あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更



アサクリについてはまた今度。

時間がないもんでしてね・・・

今日の放課後での出来事。

ある人Y氏からマークされ続けていた自分。

突然質問をしてくるが、その質問の答えを言う前に帰ってしまう。

しかし、今日はそうではなかった・・・

授業が終わり、駐輪所へ向かったことでした。

・・・

サヤ 「あいつ帰るのはえーな・・・」

K氏 「せやな…」

カバンを自転車にくくりつける作業にとりかかったとき・・・

Y氏 「あ、サヤ~」

サヤ 「・・んぅ?」

Y氏 「今からさぁ・・・」

サヤ 「?」

Y氏 「紙にさぁ、サヤのメアドかいてくれへん?」

サヤ 「へ?」

Y氏 「俺紙持ってないから自分のでお願い。」

サヤ 「ごめんやけど、俺もうカバンくくりつけてしまうから・・・」

Y氏 「その手止めようぜ。」

サヤ 「いや、くくる。」

Y氏 「ケチやなぁ、また明日紙に書いてもってきてなー」

サヤ 「おーぅ・・・」



これから卒業するまで、Y氏と目を合わせないようにすることをがんばる。

結局信用できない人物ですからね。

メアド教えたら絶対高校の友達に教えるだろ(´・ω・`)

とりあえずそうゆう点があるからですね。

+友達とか思ってない感じですかね(笑)




違う話。

自分はですね。

シケ笑いの雰囲気が大好きなんですよ。

シケ笑いしたときの空気にすごく笑える。

おもしろくないネタをしてくれた方が俺は好きなんですよ。

まぁ、おれのほかにギャラリーがいないといけないんですけどね。

普通に笑えるのもいいんですが

まぁー、シケ笑いですね(笑)

みんなと笑い所が違いますので、

クラスで大爆笑したときなんて注目が(´・ω・`)

高校ではこんなことのないように努めていかないとね(´・ω・`)

ここらで終わりますね。

それえでゃ、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 23:41:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪しき兄弟 | ホーム | ─終わりのないじらし─>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/293-2ff6c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
