あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アギトを発掘(´・ω・`)


メイポですよ~。

時間がないので手短に。

今日はパッチがありましたね。

終わりましてからすぐにINしました。

またこの時期ですよ。

ひな祭りの忍耐イベントですよ(´・ω・`)

去年はひさんだったなぁ・・・

さて!今年!の前に・・・

マップ

こんなマップあったんですね(´・ω・`)

ショーワで押し間違いしたらこんなんでてきたからびっくり

いつからでしょうか?・・・

・・・(´・ω・`)

さて忍耐。

1

久し。二代目の登場。

なんだろー。なんかINしたくなりました(´・ω・`)

順調ってほどではないですがいいかんじに進んでました。

2

去年の俺では創造ができないほどの出来!

なんだこの満腹感は・・・

これは俺なのか・・・

3

素早くゴールだと・・・

ありえない・・・

帰る

さてーさて、本題はこっちですね。

お花チェアがもらえるんでしたっけ?

今回はそれ狙いでいくのみ!

頼むぜ!

おじょーちゃん!頼むぜ!

おぉー俺に運を持ってこいー!




(´・ω・`)

うふふwwwwww

片手鈍器だってさ(笑)

何これ・・・期待してたのとまったく形違うけど・・・

う
hu

くらえコノ野郎!(`・ω・´)

(;゚д゚)

こっちがダメージあたりました(´・ω・`)

さてこの次にも、

サヤがないわでやってみると、

呪われた魔術の書(杖)だったっけ?

魔術であってますよね?それでした・・・

んで、その@は最口でやってみました。

呪われた攻撃の書(弓)でした・・・

んーこんな時期に呪われるのは簡便です(´・ω・`)

それでは、このへんで

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 23:36:17|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日のような平日 | ホーム | 悪しき兄弟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/295-8fff0527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
