あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日のような平日


昨日から始まってるテストですが、

まぁ、いつもどおり受けてる感じですね~。

サヤです。

今日は本屋の近くに買い物行くということで

ついていきました~

自分今欲しい小説とかないんすよね(´・ω・`)

同じクラスの友達にきいたら絶対に、

涼宮ハルヒのとか、とらドラとか、ゼロの使い魔とか言ってきそう(´・ω・`)・・・あ、けんぷふぁーっていうのいるかも(笑)

んー漢字間違えてたらすいませんね。

正直どれがおもしろいのかわからんなってきたね。

最近はなんちゃら賞受賞作品とかいろいろ出てきてるせいか訳が・・・

ガンツの小説でも買おうかな(´・ω・`)

ということでガンツです。

16~23巻

八冊買いましたー・・・

ほんとはもっと買いたかったんだが、本屋にそれ以降のがなくて(´・ω・`)

いやーすごい話でしたね。

おっちゃん!あんな野郎にやられなくてよかった!

・・・ぬらりひょん編では・・・。゚(PД`q。)゚。

稲葉ー!しっかりしてろー!(`・ω・´)

大阪メンバーはすごいっすね。

いろいろやられていっちゃってますけど・・・

妖怪達が強すぎるんですね。

しかし、クワバラ余裕かましすぎやろwwww

スーツ上半身脱いでやってるってwww

この先どうなるのかは・・・wikiで( ´∀` )

まぁ、あれですね、大阪チームのほぼ全員が余裕かましてますよね・・・

より強力な武器持ってるのに・・・

東京チームは必至に戦ってますけどけ、今まで大阪は楽しそうにゲームをしてたって感じですかね?

まぁ、対ぬらりひょんでは、気抜いちゃいけませんでしたね(´・ω・`)

早く続きが読みてぇ・・・

wikiで大分見ちゃったんですけどね(´・ω・`)

加藤すげぇな(´・ω・)

ということで終わりますね。

今週はmjd忙しいですよ。

金曜日家に帰ったらすぐに家でて、帰ってくるのは日曜日ぐらいなのかな?

ほんと忙しいです・・・

なんとか予約投稿できるようしときますね・・・

どんだけみじかかっても文句はなしでっせ(´・ω・`)

それではこの辺で

また、今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/02/25(木) 23:50:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんと忙しい。 | ホーム | アギトを発掘(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/296-215ae40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
