あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題(ここに題名を入れてください。)


明けまして、おめでとうございます。

題名から、おかしいですが、ほっといてください。

今から張るSSは2008年物

クリップボード11


すいません。w 調子のりましたー。

まだまだしましたよw

クリップボード08


こんなんして遊びましたwww



クリップボード09



クリップボード10


ちょいちょい、調子のりましたw

@↓これ

クリップボード06


まぁ…無視しますか^^;


そして!

クリップボード12

おめでとうございます~w

すごいですね~w

クリップボード07

結晶トナカイ変身ver.ですw 

ぁ! 決して俺のPETではありませんよw

クリップボード14


黄金武道家kのkはあってるんですヵね?

クリップボード05

wwwwwwwwwwwww




ここから2009年ver.

クリップボード15

↑のは連射できましたねwww

まだまだありますが撮ってませんでしたw

それと↓は抽選でした?まぁそんなんでしょう

ショーワでできるやつです

それでこんなんがでるらしいですね

クリップボード01
クリップボード02

まぁ俺は小さい栗が出てくる包み的なのもらいましたw

クリップボード03

海賊4次転職官です。

気が遠くなりそう…

それじゃあ、これで終わります。

よいお年を^^

ノシw

クリップボード13
  1. 2009/01/01(木) 18:06:15|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コーラは炭酸がきついのであまり好きではありません<´д`>飲むとしたら眠気覚ましですね。 | ホーム | おぉ! 更新続いてる…(´・∀・`)>>

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もご迷惑をおかけしますと思いますが
よろしくおねがいします。
メイポ30時間って・・・
すごっwww
わたし最高11時間なんだヶど・・・。
  1. 2009/01/02(金) 17:12:47 |
  2. URL |
  3. あけか☆ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです( `・ω・´)
ことよろです( `・ω・´)
Mです( `・ω・´)

30時間wwww
  1. 2009/01/02(金) 19:50:38 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/30-3045b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
