あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友に進められた動画の名前を忘れてしまった・・・


ま、よくあることですね。

さっきニュース見ててネタ拾ってきました。

また今度かくんですけどね・・・

そういえば、次で相棒終わりですか・・・

とぎれとぎれで見てましたが・・・

次は二時間スペシャル。ずっと見てたのか!それとも見られていたのか!みたいな感じだったような・・・

まぁ、さておき・・・

rannkin

東方さんすごいですね。

今はひぐらしよりうみねこのほうなのでしょうか。

よくわからないですいません(´・ω・`)

a

vi・・・vis・・・

vis

・・・まぁ、スルーですね。

パソコンについてはよくわからん自分なんですよ。

知識ないですからね。ちょっとパソコン触ってるヤツみたいな感じ・・・?

家のパソコンは二台ともVistaですね。

前は、Vistaとかじゃなくて古い奴だったんですけど、自分が壊しました。

しかし、amazonにはないのか・・・違うとこやないですかいな・・・

(´・ω・`)なんちゅう・・・

Vistaで撮ったリプレイをXPですか・・・それはいいんじゃないんですかい?

パッチがあたらない?・・・東芝製・・・うちのは古いほうが東芝製だったかと・・・

あー・・・ややこしいですな・・・

と、ここらで終わりたいと思います(・ω・`)

ひな祭り。どうでしたか?

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/03/03(水) 22:38:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時期に騒動 | ホーム | 年齢とかけ離れた声を出している声優さんの親ってどんな心情なのでしょか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/302-2daa6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
