あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

場の雰囲気を読めない女子さんたち(´・ω・`)


まぁ人それぞれとらえ方は違うのでね・・・

俺だけかと思いますけど・・・

サヤです。

今日親から聞いた話なんですが・

「サヤは仮面ライダーの中の人やん?●●君何になりたいと思ってると思う?」

「しらんよ・・・」

「コンビニで商品並べる人やって~」

(´・_・`)

なんだこれは・・・それはアルバイトの話ではないのですかい?・・・

まぁ、それが夢ならそれでいいんですが・・・

ついでに、同じ人でもう一つ・

 「なぁ、13日にさぁ、携帯買うねん」

サ 「へー」

沈☆黙

 「‥メアド・・教えてな・・・」

サ 「え?あ、うん・・・」

しかし、13日ってもう学校いかないわ(´・ω・`)

誰かにでも聞いて確認すればいいと思うよ。

この時期携帯屋は会社どうしの戦いですね。

家族がauだから・・・とかよく聞きますね。

自分ちは、親父がsoftbankで、母がdocomoでしたね。

自分はdocomo。

最近はメールもしないし、iモードも全然しない。

電話なんて全然しないし(´・ω・`)

ゲームで忙しいですね・・・

まぁ、話は変わりまして、今日卒業アルバムもらいました・・・

一言いいますと、俺の出現率が非常に低いと思う。

いやー小学のときからそうだったんだけどね・・・

とりあえず、俺と100%わかるので数えて、

(後ろ姿はのぞきますね。半分見えてる感じはいれさせてあげてください・・・)

小学のときが12回出演。

中学のときが9回出演。(約

(´・ω・`)・・・

ま、こんなもんじゃない?・・・

そんなにみんなの心の中に響いたとは思ってないからね(´・ω・`)・・・いや、ほんとに。

せめて10って二桁の数に行ってほしかったなんて思ってないよ・・・

・・・一年のときの写真がないから自分の成長がわからないという…

二年のときの写真なら後ろ姿である・・・

三年の写真が9枚(´・ω・`)

こりゃー将来アルバム開いたときに、コイツだれ?

って状態になるんだろうなー。。。きっと・・・

でもまぁ、みんなに書いてもらったメッセ―ジのとこみてたら

すごく考えさせられて、こんなわらっとってもいつか死ぬのに・・・

とかマイナスな方に考えてしまう俺を許してください。

今までありがとうなんてかかれたら本当悲しいと思ってね…

今度会えたらとかっていう単語この時期じゃなかったら全然反応なんてしなかったのにね・・・

書いてもらった数の方が写真に写ってる俺よりおおいってね(´・ω・`)

でもまぁ、こんなこと言ってる間にも卒業への時間は短くなっているのにね・・・

学校に2回行ったら卒業式・・・

号泣できるような式にして、別れをしたいと思う・・・

次会うのが成人式のときになる人がいるのでしょう。

そんなに長い別れなんてしたことないからわからないけど、ちゃんとみんなと連絡取っていきたいと思うね・・・

来週の月曜日は、できるだけ多くの人に俺のメアド教えとこうかとか思ってたりもする・・・

それはこの休みの間に考えて行動しよう!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返




 星のかけら

 携帯依存症っちゅーやつですかいな?・・・そうみると怖いですね・・・
 最近の子はよくわからん時代になったものですよ(´・ω・`)
 ですよねーwww目の前で喧嘩してるときにおもいっきり笑ってたら俺やられてますねw
スポンサーサイト
  1. 2010/03/05(金) 23:55:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにゲームしかしていない休日。 | ホーム | この時期に騒動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/304-4ba29a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
