あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンデレって?

ツンデレっていうのは、

ツインデーレっちゅうもんだったんですかい(´・ω・`)

詳細は週刊少年ジャンプNo.14号 SKET DANCEで!

サヤです。

今日はサーヤでもいいかな(´・ω・`)嘘です。すいません。

今日はなんだろ・・・楽しかったし腹立つ一日でしたかね。

忘れてすっきりしないといきませんねぇ・・・

「モンハン最近やってんねん!」

「え?!俺もしてる!」

って言い返してくれたのが二人いました・・・

なんですかね・・・この時期に・・・

そういえばモンハンの2Gはこの時期ごろに発売してましたね。

今日は一人にメアド教えてきましたね。

まだメールこないんですけどね( ´∀` )

気長に待つ方なんでいいんですが...

んーなんだろうね・・・ネタが・・・

ここまで少しの間連日更新をしてきた感じなんですけど、

そろそろ終いかな(笑)

いやいや・・・頑張ってネタ探すんだけどね・・・



最近はよく友人から自分の知らないアニメについて話を聞かされる(´・ω・`)

そんなこと思い返していたら・・・ちょっと飯の時間のことが・・・

♪~♪~

友 「これって○ヒュームっぽくない?」

サヤ 「んーそうじゃない?・・・」

自分はそこまで好きちゃうんですけどね。○ヒューム・・・

まぁ、そのときは教室内が騒がしかったのでその人らの曲がかかってんのかな?って思ってたんですよ。

んで、飯食ってる最中に、なんだか聞きいた感じのある歌声でしたんですよね。

これは・・・もしかして!!

と思いまして、その友人の方を見てみると、

一袋のノリをごはんと一緒には食べずに、そのまま食べてる風景を見てしまった・・・

あぁ‥この人は知らなさそうだ・・・

ということで、ボーカロイドの曲が流れてたんですね。

2組の友達と確認しましたが、そのような感じで・・・

こうゆうのは、サンタに聞けば一番早いと思うのですが・・・

それが頭に浮かんだ時に側にいなかったという(´・ω・`)

なんちゅう曲かもわからないまま家に帰ってきたんですが

結局何の曲やったのやら・・・

音声はミクさんでしたね。(最近聞いてないのですが・・・たぶん・・・

これも、サンタが知っていそう(´・ω・`)

でも三組で、その曲がかかった瞬間あたりを探すように見渡す人を見つけましたね。

あぁ・・・この人知ってそう・・・

って思いましたけど。  

(自分そこまで知らんやーん(´・ω・`))

とか思って避けることにしました・・・

結構知ってる人って多いんですかね?

名前だけは聞いたことがあるって人は多くいそうですが・・・

あぁ・・・一組の人って結構知ってそうな感がある・・・

そうそう‥今ごろ気づきましたが、もし俺が一組だったら、出席番号順でいくと、松子の前じゃね?・・・

って今日の卒業式の練習中に感じました。それだけです。

話それたんで終わりますね(´・ω・`)

ネタはね。思いついたときに全部書いてると、酷い月のようになりますので(´・ω・`)   (記事数(5)のときね(´・ω・`))

ということで、終わりですね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/03/08(月) 22:39:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ユグドラシルはもっと早くに買えばよかったと思う。 | ホーム | 地震やないですかい・・・>>

コメント

No title

わかんねwwwww
俺の嫁(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ミクがうたってるのはわかったんだけどねぇ
また調べててよb
  1. 2010/03/09(火) 14:24:56 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/307-9563d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
