あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユグドラシルはもっと早くに買えばよかったと思う。


リアルカテゴリーがネトゲカテゴリーの三倍!

サヤです。

amazonで頼んだ物ですが、明日届くいってましたが、今日きました。

仕事早いっすね(´・ω・`)

これが、ネットショッピング?・・・

これはいい・・・はまりそうだ…(´・ω・`)

s

(´・ω・`)…

いやいや・・・女装の趣味としてはなく、そのキャラのことがすごくすごく…(*゚ロ゚)ハッ!!俺は・・・何を・・

これでは‥俺が女装をしているかのような言葉じゃないか・・・

自分はないっすよ(´・ω・`)お金ないしね・・・

さて!今日の始まりの朝でした!

寝起きがすごくスッキリしてたもんで、

調子のって朝からサイダー飲んで学校いったんですよ。

(基本自分の朝は何飲んでも腹痛くなるんですよ。お茶でも無理ですし、ホットのものでも‥)

まぁ、目覚めがいいからといって腹の調子がいつもとは違うぜ!

なんてことはなく、普通におなかいたかったですね。

そんなときにはじまった終業式の練習…

最後の練習という日で気が抜けませんねぇ。

朝の学習の時間を使って三年単独練習をしてたきとのこと( ´∀` )

三年が入場するときの隊形になってならんでいて、

理由は知らないんですが、一組だけのけて練習を開始したんですね。

まぁ、そのときの話なんですが、

先 「この前のときは、四組の委員長のおかげで、四組だけが式の練習をしたけど、今日は二組、三組、四組と入ってる。今回は一組だけが入ってないんや」

みたいなこといってたと思います・・

んで、自分は腹が痛かったので話きけてないんですよ・・

そして、時間がたって、沈黙になってたんですね。

そのときに自分の後ろの席からある音が聞こえたんですよ・・・

体育館内「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~」

・・・おいおい‥これはもしかして・・・

ということで、自分の後ろの席の方の携帯の着信で鳴ってました( ´∀` )

一瞬ドキっとしましたね。

自分何かもってきましたっけ?って思いました(´・ω・`)

沈黙なので、前に立っている先生には聞こえただろ?

って思ってたんですが。何もおしかりの声が・・・(´・ω・`)

これはどういうことなのか・・・

この後、先生にプレゼントを渡した時に空気がかわっちゃいまして、終わった感じでしたかね?・・・

聞こえないもんなんでしょうか・・・

話を変えまして、明日は卒業式でございまして、

朝登校するときは歩きでこいとのこと・・・

とりあえず、誘いが来るのを・・・待ってる感じ・・・(´・ω・`)

まぁ、そのことなんですが。

卒業式が終わり次第何かクラスでするようなのですよ。

自分の夢を言うみたいなことをするとかいってたようなきがしますが。

自分は夢をかえたいとか思ってたりもするんですよね。

仮面ライダーの中の人ではなくて、

エキストラになることを!

(´・ω・`)?ハードル下げたな・・・って?…

オイオイオイ・・・現実ってのを見たんだよ・・・俺は・・・

嘘ですけどね。まぁ、そっちにあこがれてきました。

しかし、ライダー内のエキストラでお願いしたい・・・

レンジャー系はちょっと...

そこからうれていきたいとかは考えてませんけど、楽しそうですやん(´・ω・`)

自分が主人公の変わり身(?)としてやっていくのが一年って重たくないですか?

自分はすごく重たい・・・

だったらちょくちょくでてくるような奴になろうじゃないか(`・ω・´)

ってのが俺の考え、でもこの夢はかないそうにないんですけどね…

じゃあ、今日はこのへんで終わりますね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返



 サンタさん

 (´・ω・`)わからないですか・・・ミクさんでしたか・・・
 (;゚д゚)ェ. . . . . . .自・・・自分は・・・というよりか、ボカロの曲が多すぎて・・・自分にはどれがどれか・・・
 +曲どんなんだったか忘れた\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/09(火) 23:49:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業後の方針は? | ホーム | ツンデレって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/308-b83af94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
