あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャシャーン( `・ω・´)


別にキャシャーンのことかくわけないですよ(´・ω・`)

覚えてますか?キャシャーン。

サヤです。

ザ!コンビニ

ヽ( ´ー`)ノ フッ楽勝さ!

Aクリアが売上12億でBクリアが10億Cが5年経過(´・ω・`)

だいぶ前に買ってやってるんだけど、別にブログしてやってます!みたいなことしなくていいですね~

って勝手に了解したんですが別にいいですよね~

シナリオ10はまた今度するかな・・・

10

売上20億までの年数て(笑)

証明写真の欲しいな・・・ソフトクリームのも・・・

クリーニングは…まぁ・・・・Aクリアでもらえるから・・・狙いますけど・・・

↑見てる限りでは、5年で14億ちょっとですからね…

でもいけるんですかね?6年で20億・・・

ということで、シナリオ9を延長して、6年目までしてみました。

といいたいとこなんですが、セーブしてませんでした(´・ω・`)

まぁね、また10やりますから、できたら報告しますよ・・・

今日はこんなもんでよろしいですかね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/03/13(土) 15:13:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年最初の試合は・・・ | ホーム | クウガのフィギュアだけが売り切れで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/314-2fc1f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
