あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井川選手のような?


昨日のオープン戦について。

サヤです。

甲子園ですね。

朝早くに家でて、田淵さんでしたかなね阪神OBの方がセレモニーをするとのことで、見に行く予定でしたが

ニコニコさまよってて、朝4時まで起きてて(´・ω・`)・・・

まぁ、結果見れなかったんですけどね。

しかし、あれですよ( ´∀` )

甲子園歴史館には行ってきましたよ~

兵庫の高校で甲子園でてる高校…まさか・・・あそこが!

ってことで、甲子園入りましたね。

正面

リニューアルしてから初めてですね。

レンガに名前がびっしり(; ・`д・´)

20000ちょっとで甲子園のレンガに名前を刻めるんですよね。

まだまだいけるそうです( ´∀` )どぞどぞ。

内部

まぁ、坂本選手に2ラン打たれてやられましたけど、

その試合より腹立つことがあったんですよ。

自分の二つほど前の席に座っていた人なんですけどね。

前まで阪神でやってた井川選手がぽっちゃりした感じの人がいましてね。

その人がすごく腹立つんですよ。

自分が席ついて座っていて、すぐにまぁ、あらわれたんですけど、

なんかめっちゃあたり見回してるんですよ。

最初っからこいつは・・・

みたいな感じでいたんですけどね・・・

まぁ、それで、いきなり巨人の応援歌とか携帯で流し始めたりしたんですよね~

 お ま え は な に が し た い 

阪神じゃないのならレフトスタンドへ( ^∀^ )

とまぁ、そんな腹立ちながら見てたんですけど

あの~たまにTVとかでも映ってると思うんですけど

docomoの何かで応援メッセージを送ったら

赤い部分

この赤い部分(オーロラビジョン)でしたっけ?

まぁ、そこに自分の送ったメッセージが流れるんですが

あるものを見つけましてね。まぁしょぼい花火ですが。

↓です・・・

あ、例の文としては‥

「メッセージ」(○○県:名前)

ですねそれでは、↓です。



初甲子園です!!頑張ってください!!!(○○県:みくたん)

(´・ω・`)みくさん・・・甲子園きてたんですか?

・・・おかしい・・・そのような人・・・どこにも・・・

見える人には見える!ってやつですかね?

まぁ、そのあ後にも問題が(メッセージちゃうよ。)

自分の前の席は誰もこなかったんですよ。

まぁ、買われてなかったんでしょうかね。

まぁ、それで、その前の井川選手のぽっちゃりした人のツレが来ましてね

(そのツレはライトスタンドのどこかに席買ってたんですが何かこっちきちゃいまして・・・)

井「おーうおうおう・・・お前何しにきてーん( ´∀` )」

ツ「いやいや~何でもいいじゃないですか~それにしてもここあいてていいですね~」

井「なんや?みんな連れてくるんか?俺の後ろだけはあけといてくれよ~」

ツ「あ~はい~じゃあ呼びますね~」

(;´д`)はぁ?・・・

普通に6人は来た・・・なんか応援しない人達がわんさかね。

んで、親父等が何か買ってくるって席を外していましてね

そのときに、その中のメンバーのピザ(♀)+その彼氏さんが…

彼「なぁなぁ~」

ツ「何々?」

彼「写真とってくれへんかいな?」

ツ「俺カメラマンちゃうで!」

ピ「いいやない~」

とかいいながら俺の横で写真撮り始める・・・

自分の席は結構内側なんでありえないとか思ってたんですが

その俺の横の席に座ってくるんだなぁ...

ピザが。

すっげぇー邪魔でしたね。

↑の方の席だったんで井川選手のぽっちゃりした感じの人といっしょに落としてやろうかとか思いましたよ

まぁ、長い間座って帰って行ったんですが

つくづく自分はピザ(♀)さんと縁がありますね(´・ω・`)

今日もゲーム買いにいってきたんだがアサクリを年齢制限で買えなかったときのピザにもあったし・・・

あぁ、解放されたいね。

と、ここらで終わりますね・・・

明日は学校行くんで・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返



 松子さん

 自分はシムシティがほしかったんだ・・・町造りのね(´・ω・`)
 こうゆうのはゲームだから許せるんだよね・・・二つも経営したらすごい大変そうだわ・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 21:23:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<別にしませんけど? | ホーム | 2010年最初の試合は・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 08:28:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/316-d0bef199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
