あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚キムチラーメン(`・ω・´)


いいなーって友人が食べてるのを見てました。

自分?ミニカップヌードルのノーマルです。

サヤです。

今日は遊んでましたね。

ニコ動みて、本よんだりじゃれあったり?

そんな感じをすごしてましたね。

一人でいるよりおおくでいるほうがいいからね(´・ω・`)

ま、コンビニ。

再

純利益1億円までの年数ですね。

一回Bクリアか・・・まぁ、年数は。。。

ず

一年と八か月?・・・

これからそんなにちぢめてクリアをしないといけないだと?・・・

狸の置物・・・これは…居酒屋?・・・

(´・ω・`)まぁほしいや。

ということで、スタートー。

昨日みんなで遊びにいったときにガンバライドをさせていただきました。

まだ内容がよみこめてないのでまだまだなのですが、

面白いですね。

またこれからしてみたいと思うよ( ´∀` )

そして、今日見つけたんですけどシムシティの新しいの上がってましたね。

ニコ動ですけど、とんかつおじさんの人です(´・ω・`)

あぁ、ほしかった~シムシティ~(´・ω・`)

今頃いってもおそいんですけどね。

代わりに買ったこのコンビニ。

シムシティと同じようなところあるしいいと思うよ。

まぁ、どっちにしても経済のなんちゃら力がいるね(´・ω・`)

と、こんなかんじでいいですかね?

とまぁ、結果いきましょうか。結果

kekka

いいね~

まぁ、昔の敗因は…

店舗数がすくなかったことかな?

今回は4店舗を展開してがんばったと思う。

前回は。。。一店舗・・・?

まぁ、こうやって前の欠点を考えて行動するのがいいですね。

ただしかし、前回のお賽銭は・・・

あ~どうして勝とうか・・・

考えとこ・・・(´・ω・`)

明日も誰かと会うことになるかもしれない・・・

会う確率は低いと思うし・・・遊びとかそんな意味じゃないだろうしね(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/03/18(木) 22:50:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長崎ちゃんぽん(`・ω・´) | ホーム | コンビニ、神社・・・>>

コメント

No title

お久です!
ニコ厨です!

ニコ動さいこう!
  1. 2010/03/19(金) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. YUKi(漆黒の空) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/320-288a8e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
