あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚キムチラーメン( ^∀^ )


ktkr

買ってきてもらって今日くいまいたね。

んーなんか・・・一つだけ・・・辛いのが入ってる・・・

(´・ω・`)・・・なんやったんや・・・

サヤです。

今日野球のネタ更新しようと思ってたんですが

昨日予定が大幅に変更したことから・・・

朝10時におきまして、二度寝したりしてたんですが・・・

母 「サヤ、F君から電話やで!」

とかいわれまして、子機もってきて、電話したんですが

F 「今日は、部活のおいだし会やで。」

サ 「それがどうしたん?」

F 「え?今日こーへんの?」

サ 「俺参加の紙だしてへんねん。」

F 「え!?そうなん・・・」

サ 「なんか都合とかいろいろあってな。」



1分沈黙をはさんで。



F 「俺なぁ・・・」

サ 「ん」

F 「携帯×□*凸▽」

サ 「よかったやん( ´∀` )」

F 「・・・・・・・・・んじゃあ、切るな。」

んで切って、もう一度寝たんですよ。

まぁ、目が覚めた時に一階が騒がしてく・・・(1時ぐらい?

母 「F君が家きてるで!」

サ 「は?」

玄関いったらFさんがいまして‥

F 「これ・・・あげる。」

(部活の品・・・なんだろ・・・見たことない言葉が書いてあった。)

サ 「え?何これ・・・まぁ、もらうわ・・・

     ・・・・・・で・・・これ渡しにここまで来たわけ?」

F 「いや・・・なんかみんながサヤつれてこいって・・・なんか紙ださんでもきていいらしい。」

サ 「…え…何?来てほしいわけ?」

F 「みんな遊んでるしこれば?」

サ 「・・・わかった・・・いくわ・・・」

て、二階行って着替えしてたんですが

そのときFさんは玄関入ってすぐのところにいたのですが・・・

きた瞬間からずーーーーーーーーーっと玄関開けっぱなしでいたんですよ。

普通はさぁ? 

(あぁ、このまま玄関開けてたら家の中に虫とか入ってくるからしめておかないと・・・)

とか普通思うじゃない?思わない?・・・

まぁ、着替えてきて、おりてきたときには・・・

まぁ、開放感100%。

(´・ω・`)・・・なんか…ズレてる・・・よな・・・?・・・

サ 「とりあえず、早くいこ。」

ってなりまして、ぶっ飛ばして学校いったんですが

同じ学年の男子で陸上の短距離入ってるのが5名なんですが

そのうちの三名返ったらしく・・・

サ 「???かえっていい?」

F 「あかん。」

(´・ω・`)・・・これではだめだ・・・ちゅーことで、長距離のメンバーとバスケしてました・・・

長距離メンバーのほうが付き合いいいのでまぁ、いいんですが・・・

ちょっとしてから、サンタにメールして、家にいくことに・・・

一緒にいた鬼cも同行。(メアド交換のため。)

と・・・交換のためいったのですが・・・

話がふくらんじゃいましてね・・・

バーベキューに呼んでもらえなかった・・・  とか・・・

メイプルでの・・・○○な事など・・・

いろいろ話がわいてきました・・・

ちょっと話たら帰るやろなー思ってたんですが・・・

2時?くらいから5時ぐらいまでしゃべってましたね・・・

サンタ 「これからカラオケいこか。」

サヤ 「いこか。」

って・・・あのときはノリでいってたけど、あのまま本気にされたらやばかった・・・

金もってきてなかったしね・・・

それで、しゃべり終わってからエリートさんのいえで遊びました。

まぁ、あれですね。時期が時期ですから、携帯いじってる人がおおかったですね・・・

大富豪三回ほどして帰りましたね。

ひさしぶりなんでちょいちょいルール抜けてたけど・・・

楽しいですね。遊びって・・誘い方は・・・まぁほっときますけど・・・

ということで、そんな一日でした。

今度更新としては、明日野球で、明後日がコンビニ( ´∀` )その次が・・・EoEとかゲームかな?

そういえば・・・サンタと鬼で喋ってる時に・・・

サヤの更新で、コンビニネタ更新されたときにコメントのしようがない。

って言われました( ´∀` )確かにね。

東方の場合サンタと松子さんでつながってますからね・・・

全員共通としては、メイプル・・・ぐらいっすかね・・・

だからといって、メイプルはできない。

ネタが作れてないから。

      ↓

じゃ、コンビニ進めてそれをネタとして更新していけばいいじゃないか( ´∀` )

おkおk

これで大丈夫。

ということで、これで終わりますね。

それでは、また今度。
                          23:31

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/03/23(火) 23:32:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ナポリタン(´・ω・`) | ホーム | 不意打ち>>

コメント

No title

豚キムチwwwwwwwwwwwww
辛いけどおいしーーーーーーーーーーーw
カラオケダメだった事くらいわかってるよw
まぁみんな受験おわったし
近いうちに言っことになるかもねb
  1. 2010/03/24(水) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/325-124ae218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
