あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

escape!escape!

サ 「もし、もしさぁ?GANTZの世界で俺が死んだとしたらどうするよ?」

 「よみがえらすにきまってるだろ。」

( ´∀` )君となら電車にアタックできる。

わけねーよ(´・ω・`)

サヤです。

予定変更して違うのでも書きますかな。

昨日TV見た?って学校行ってないので話せないのでここで・・・

逃走中

次回放送は5月の10何日っていってましたっけ。。

公式いったらすぐわかると思うんですけどね…

今回の舞台はkingdom!どこの王国よ?とか思ってみてたんですが

放送した逆の順に画像を張っている・・・

左端にそびえたつあの大きな塔・・・見覚えがありました・・・そして、あれに登った記憶が・・・

そうですね~番組でも王国王国といわれていましたので、名前は…ね・・・

とりあえず、応援していたのはアンガールズでしたかね・・・

(この前の広島いったときに笑わせてもらったので・・・)

ヽ( ´ー`)ノ フッ山根さんが全然映っていませんでしたね。

今回のは結構参加してみたいとか思いましたね。

銅貨えらい使うところありましたね。

zebura

おーこわ。

最初捕まったのは鳥居さんでしたね。

あんなところで止まってるから・・でしょうかね。

最初ひいたのは田中さんでしたのにね。

ま、最後の最後の話になりますが、元木さん出てましたよね。(元巨人軍の。)

あの人の最後らへんの発言はひどいな~とか思った自分がいるんですが・・・

現役時代のときでも「だれかが打つ」って・・・

誰かがしてくれるから自分はしないって・・・

(´・ω・`)だよ・・・ホント。

一人自首でしたね。市川さん?歌舞伎の方でしたね。

ま、遊んで50万稼いだなんて夢の話ですよ。

最大金額が108万で、最後のミッション?で、時間が逆になったとか・・・

リア友だと誰がしそうかな・・・金に執着がある人とか?

矢口さんは二体ハンター凍結させましたね。

凍結させた後すぐにつかまってましたけど・・・

100万いってましたよね・・・ま、運ですね。

でも、これって、1とり残ったら108もとられるとして・・・

5人でも残ったら540万ですか・・・すごく赤字・・・

  自首はなるべくしないでください。

とかやる前に言われてたりして(笑)

今回は158万と少しぐらいとられたんですかね。

番組は金持ちですね・・・

次回も楽しみにしてます(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/03/25(木) 17:48:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デイビーの罠 | ホーム | ナポリタン(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/327-bdab5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
