あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

算数 数学 学問?

今日は特に何もない日でした。

(ボク夏に似てるコメント…)


そうえいば三者面談?三者懇談?それで

ってか、古いな・・・

プライバシーのことに関するのでここでは、名前を出さずに、サヤを、使って話を進めたいと思います。




思いっきり覚えている言葉NO.1

先生 「サヤ、日付が変わる前に寝なあかんぞ。」

サヤ 「はぃ…」

(・∀・)ハハハハ  俺がそんな事できるわけないだろ。w

まず今の時間見て守れるわけないっしょwwww





NO.2

先生 「サヤ、単語カード(暗記帳)でも、作って冬休み勉強しときなさい。」

サヤ 「はぃ…」


ん? これでも作りましたよ…

それでも使ってないけどね…

ま、後々使うでしょうな…






他はなんとも言われてませんね。

成績のことだけです…

ま、他人の事なんであんまり突っ込まないで欲しい…


これでも一日、一日 生きていくのに精一杯なんですから…


ぁ!そうだ。勉強も雑学にしてくれy…







今日は、散髪行って来ました。


まぁいつもと同じ散髪屋でしたが


担当?の人がまた知らん人でして


その人が色々質問してきたので、


言葉を返してました。


↓はその前の人です


店員??? 「君何年生?」


サヤ 「中2です。」


店員 「へぇ~。」


店員の一人目はこれぐらいしか覚えてませんわ。w。

店員TWO!



店員 「君は何部なの?」


サヤ 「陸上です。」


店員 「長距離?短距離?」


サヤ 「ぁ長きょ、あぁぁ短距離です。」


店員 「???どっち?www」


サヤ 「短距離です。w」


店員 「足速い方なの?」


サヤ 「いえいえw」


店員 「50m何秒?」


サヤ 「(適当に答えた。 だって俺わかんねーもんw)」


店員 「それより早いのが多いのか~」







店員 「ぁ! いいこと教えたろか?」


サヤ 「ぇ? 何ですか?」


店員 「(ここにて陸上のアドバイスを入手)」


サヤ 「(ドライヤの音できこえねぇぇぇぇwwwww)」


店員 「それで、やってみてw」


サヤ 「はいw勉強なりますw」


…まさヵ\…散髪しにいって陸上のアドバイスをもらうとは…


それはさておき

(今年は年賀状くるまでだんさんでいいだろぅという方針で正月を過ごしました。)






少ないけどメイポ


友チャで聞こえたある一言


友チャ


そ・・・そんなこと言われても…


ね~(´д`;)


前というより昨日に卵狩ってたらカード4枚目が出てきましたw


ノーブルドランノーブルドラン



んまぁ、こんな感じですw

盾さ!←LUK+10の盾…暇なので作ってみた…



タコ

ついでにMAX


それと↓はファイル探ってたらありましたw


魔の手裏剣


水晶が29でした?

手裏剣わかりませんが魔のほうが強いらしいですね…



久しぶりに長文を書かせていただきました。

それでは寝ます。

ノシw   (更新はほとんど深夜ですなwww)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/06(火) 03:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ピラフ食べながら更新中... | ホーム | 皆さん!スポーツフェスティバル見たかい?>>

コメント

でもさー中2がいっぱいいるのは本当だよー。

うちも中2だったらよかったな・・・。

まぁ、仕方ないんだけどねっb
  1. 2009/01/06(火) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/33-0b6d7f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
