あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱力


昨日お昼から友達が家にきてGANTZ読みに来ていた。

それからパソコンしてメイプルちょっとして帰って行きました(´・ω・`)

もー悲惨(笑)

サヤです。

いましんどいって短めに…デイビーまた今度(´・ω・`)

今日はカラオケいってきてました。

うたった内容はですね。


仮面ライダークウガ!・仮面ライダーAGITO・Alive A life(仮面ライダー龍騎主題歌)・Justiφ's(仮面ライダー555主題歌)・Round ZERO 〜 BLADE BRAVE(仮面ライダー剣)・NEXT LEVEL(仮面ライダーカブト)・Climax Jump(仮面ライダー電王)

仮面ライダー類はこんなもんでしたね。

ディケイドの主題歌は友人が歌ってくれました( ´∀` )

・涙のふるさと・ギルド・同じドアをくぐれたら・カルマ・車輪の唄・K・sailing day・O・TO・GA・MEはーと

いやーびっくり(笑)

おとがめはーとがはいっていたからびっくりでした。

これって投票ので決まった感じですかね?

まぁ、何にしても仮面ライダーばっかりでしたね。

帰りにガンバライドしてきましたよ。

この前遊んだ時にいってないぶんもあわせて・・・

前遊んだ時にでてきたカードが↓

クウガガタック
電王がんがんじい

クウガGJ!

電王とガタックは光っていた・・・なんていうの・・・角度かえたらキラーンキラーンみたいな・・・

がんがんじい…僕は君を知らなかった・・勉強します・・・

出てくるのはスカイライダー。それは見ていない・・・

んで、↓が今日やったときの・・・

Wダークカブト

帰り際にもう一枚いこーっと、とか思ってたんですが子供がしていたので回避。

ま、子供のやるゲームっていうのが本当ですからね。

ファングジョーカーとダークカブトですね。

平成ライダーの主人公で一枚も持っていないのが龍騎、響鬼、キバなんですよね。

ま、ゆっくりあてていきたいとか思ってるよ。

何ででねーんだよ!とか言ってたら子供たちになんかいわれそう(笑)

とかいいますけど、そろそろ集める気。どうにかしてね。

おーっと。乱暴なことはしないぜ・・・(´・ω・`)

とかいいながら終わりますね。

まだ疲れてるんでまたまた・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

コメ返

 鬼

 (´・ω・`)ー。答えはノーだ!サンタさんと同じ運命を受け入れない!・・・とか言ってみる・・・
 とりあえず、コメントはサンタさんが隅々まで目を通してくれました。おめでとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/29(月) 23:31:59|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州とんこつ味焼豚ラーメン(`・ω・´) | ホーム | 鬼とかまじで無理。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/331-07ec9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
