あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武陵1


久しぶりにメイプルネタってことで、ネトゲで。

サヤです。

一応、加工して、更新。加工して、更新。加工して、更新って、三回ぐらい続く感じかなとか思ってます。

ま、最初の部ですね。

neko

ちっちゃい方の猫倒しにきてたんですが、どんだけの時間で倒せるかとか検証。

ま、時間はかかりますね。クエストもなにもうけにきてないので、また来ることに・・・

経験値は2850。HSありでしたっけかな?・・・

ヒキュー

クエスト中ですね。

デイビーのところにいったら誰もいないため、クエストしてた時ですね。

ヒキュー100体+猫100体とかとか・・・

だいたいはやったかんじですかね。この二匹に関することは・・・

猫

これはクマ何十匹倒すやつのときですね。

ちっちゃい方のやつで・・・ムサベツベア?ともう片方のやつですね。

確か80匹ずつ倒すんでしたっけ・・・覚えてないです・・・

盗賊

倉庫にフェイクの30が二つも・・・

俺のキャラに賊はいるが・・・盗のつく賊はいないはずだが・・・

ま、必要とあらばあげますよ。

盗賊はやらないでしょうから。

何ぼで売れるんでしょうかね…

自分が二つももってるぐらいだから安かったりして(笑)

んで、またヒキューのところに戻って無断でお風呂いって、帰ったきたときに

コマッペ

急に登場コマッペちゃん。

彼も放置状態だったので前後交代して、友チャしてましたね。

リア友会話

この話。キムチの話はですね、自分の違うクラスの事(クラスでパーティーがあって、食べ物をつくってもってくるという企画だったそうです・・・)で、鬼ちゃんからアドバイスがほしいということで、キムチってメールしてたときの続きだと思われます。

結局キムチはもっていかなかったらしいですけどね!

デイビー

この四人でデイビー挑戦。

武陵にいるんで、デイビーすぐでしたね(´・ω・`)

90代三人(俺戦力にははいりませんが)では楽勝ですね。。。

鬼ちゃん

鬼ちゃんは・・・途中で落ちちゃいましたね・・

まぁ、勝ちましたが…

ちなみにコマッペちゃんは、デイビーする前にズボンぬいでて、そのまま脱いでるのを・・・しらずに・・・戦闘を・・・

んで、自分鍵もってたので、

ビフォー

わくわく

アフター

自分はこんなもんですよ(´・ω・`)。。。

宝は自分でいただきました。

んでんで、まだやっていて・・・

二人

ここにいるのはサヤとサンタちゃんだって!?

たぶん、二人で倒したと思います・・・あ、一人か(´・ω・`)・・・

っとまぁ、今回のメンバーは

member

コマッペちゃんが落ちてるときでしたね…

この四人でした~

次の更新ではまた違う人がはいってくるんですね…

んじゃ、これで終わりますね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/03/31(水) 14:08:42|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武陵2 | ホーム | 九州とんこつ味焼豚ラーメン(`・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/333-dd8652e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
