あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武陵2

今回のパッチはすごいね・・・

もう意味不明ってやつですね・・・みなさん・・・

サヤです。

4月はいりまして、エイプリルフールでございますね。

日付がかわって速効だまされました・・・永遠サンタちゃんにね!

更新のネタでかくらしいんで、ご期待…

ま、前の続き…

知り合い人4人でしてた後の話ですね。

3人

コマッペちゃんが落ちて三人でしてました・・・

が、新メンバー登場。。。

新

90のナイトウォーカーさんが入ってくれました。

ナイトウォーカーふたりですね。。。戦闘はいつもどおり楽勝ですよ!

これとってるときは鬼ちゃん落ちてるね・・・まぁ、その前の話ですよ・・・

おーうおうおう

90 94 56 火力のある人たちがいるので楽勝!93のやつとか論外。

半分

この日で、15回ほどしてますね。

んで、何回かした後に・・・

あーあおあおあ

鬼ちゃん、サンタちゃんが落ちたり、ぬけたりしました・・・

それじゃあ、メンバー集めないと…ということで、

1ch探してみたら

人がいまして、、、

おーうおうおう

100拳の人と戦士(シグナス?だったと)さんがはいりました‥

戦士くんは70ぐらいだったかな?・・・

んでんで、、、

eipuriru

こー押せる職っていいですね。

戦闘が楽になります。

んでまぁ、この目で初めてみたんですけど‥

same!

普通にかっこいいし、強い!

何この職・・・こんなのきいてないです・・・

拳か・・・戦士みたい・・・

この調子で、ぽんぽんしていっていましたね・・・

んで、ナイトウォーカーの方と、戦士の方が抜けちゃいまして・・・

二人になってしまったのですが・・・

っと、今回はこのへんで終わりますよ( ´∀` )

続きありますよ・・・今日更新したりして・・・

↓は次回予告みたいな感じの画像・・・

はたして・・・次のメンバーはどんな人なのだろうか!?

わ、わかるまい・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 00:49:19|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<武陵3 | ホーム | 武陵1>>

コメント

No title

ゴスロリの子と2人きりなんてうらやま・・・けしからん!
そんなときは俺を呼んで~~
  1. 2010/04/01(木) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/334-5b71a2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
