あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武陵3

デイビーはこれで終わりですよ。

サヤです。

これ書いてるのはちょっと前の更新の後!ですが・・・

時間あけて、5時55分55秒に投稿する予定で書いてます。

前回のお話。

前回の

サンタちゃんが落ちてから人を探しに1chにいってみると二人いた・・・そして、誘いデイビーに挑んでいった・・・

ナイトウォーカーさんと戦士さんが抜けた後の話ですね。

二人になっちゃいまして、

どうしますか?って話をしているときに

相手側の方の友達様が来る話になりまして・・・

合流!そして、その場であった人も誘ってgo-

4人

日付がかわり頭の上に電球アイコンが!

んで、この四人でしてました。

内容が・・・

内容

100 76 100 93

(´・ω・`)・・・なんだと・・・拳、剣、槍(?)、魔ですね。

なんかじぶんだけファンタジー(´・ω・`)

強い・・・

はは・・・・何この強い人たち・・・

100だから当然ですし・・・二人もいますから…なんですかね‥

それからデイビーは何回も続きまして・・・

休憩

まぁ、この時間帯的には、ちっちゃい子(小学生)とかいませんからね

普通に腹もたちませんし、見てる自分からしても会話はおもしろかったですね。。。

自分は一人の男性として結構だんまりでしたね‥自分そうゆうキャラですし・・・

んで、←の黄色のお方は最後にするということとかで・・・

うお・・・

いろんな意味でドロップアップしてくれました!

拳のお方です!!どうも?ですw

んで、そこも無事終了して、黄色のお方は落ちまして・・・

もう2時が近いし、2時ラグがくるということで、最後の一回にて・・・

なんだと・・・

ドロップつかったし経験値も・・・

ということでこっちもかけてもらいました・・・

こっちはほんとありがとうございます・・・

なんかレベルあげないと申し訳ないですね・・・


最後

これが最後の記録ですね・・・何回してんねん…自分・・・

んで、2時ラグ前なので、解散しまして、二倍まだ残ってるので、狩りいこーってなりまして・・・

遠いとこいくにしても時間かかるし、デイビーの周辺でいいと思いまして・・・

うじゃうじゃ

ザ☆アンチ☆

それぞれの段に安置があっていい・・・・

こんなミニダンジョン知りませんでしたけど・・・・

んで、きれるまで狩り狩り・・・

まぁ、しんどいの一言に尽きますね・・・

キレる・・・

ということで、きれちゃいました・・・

最近したメイプルでこの日が一番長い間してましたね・・・

ま、全部デイビーでしたけど・・・

これで三回連続で更新してきた部綾は終わりです・・・

長かった・・

そしてそして、今回のアップデートすごいですね…

MP0になったら落ちる!

これのせいで…何回狩りの邪魔されたか・・・(´・ω・`)

他のみなさまもそうでした・・・ネクソンさん!どうなってるんですかー!

早めに対処よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

と、こんなんで終わりますね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返



 サンタ

 (´・ω・`)・・・一応…報告はしたんですけど…(´・ω・`)
 また今度こんな感じでしたら…ちゃんとかわいい!ってつけときます・・・まかせてください・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 17:55:55|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚キムチ(`・ω・´) | ホーム | 武陵2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/335-870f7038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
