あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚キムチ(`・ω・´)

キムチ

再度キムチ・・・(´・ω・`)これは全体的にからくて汗がタラタラと・・・

親父がかってきていました・・・後日も…

サヤです。

この前三組の文集もらってきて、見ていたんですが・・

自分こんなに汚い字で書いたっけ(´・ω・`)状態。

手抜きすぎた品が後の世界に残っていくだと・・・(´・ω・`)

ま、どうでもいいですね(笑)

余談なんですが、他の地域にすまれている方で、今日NHKのみんなのうたでBUMPの曲ながれてました?

明日から・・・ですよね?・・・自分とこそうなんですが・・・(´・ω・`)・・・余談終了!

今日朝起きてから電気屋?・・・にいきましてガンバライドしてきました( ´∀` )

いや~子供が全然いないしチャラチャラしたやつもいない!スッキリ!

ただ~・・・不愉快なのがリア充( ´∀` )

何テメー?・・・こんなやつが仮面ライダー好きで悪いかよ・・・(`・ω・´)

イチャイチャするなら俺の視界から消えてくれ…マジで・・・とか

見える感じに片手にもってる携帯のメールの文章のところで打ってた自分(´・ω・`)

ま、いなくなりましたけどね・・・

amazonで、お金ピッタリにしたいから両替しにきただけですし・・・あんまりできてない・・・

あ、amazonだけど、なんか普通に送ってきてもらう予定だったのになんかお急ぎになってた・・・(´・ω・`)

それでは、今回のカードは?・・・

Wモモ
ダークカブトドグマ&ジン

四回させていただきましたー。

あくまでも自分はカード集め。プレイして好成績を残そうとしているわけではないんで・・・

っと、ダークカブトですが、前回と同様で、角度かえたらキラーンキラーンのです。

レア度?は☆☆ですね~。ヒーローカードでそれ以上のもってないという…

一枚ずつバラ売りで売ってるのみたけど、普通に高い(´・ω・`)・・・クウガ以外に大金だすわけにわね・・・

んで、証明みたいなことで、第九弾で、自分が獲得したのですね

10枚

10枚なりました(´・ω・`)

この弾のクウガはタイタンフォームとライジングアルティメットだけだしね・・・

あたるんでしょうかね・・・

公式が小野寺ユウスケだってー!?

そこは当時ので、五代雄介でいいんじゃないか・・・

ごちゃごちゃいってもかわりませんからね・・・クウガはクウガ ってしときますか・・・

明後日は、学校のクラスが決まるとかで学校いって、帰ってきてから久しく、いとこと遊びます・・・

明日は何をしようか・・・(´・ω・`)ということで終わりまーす。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 20:44:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚キムチ(`・ω・´)2 | ホーム | 武陵3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/337-d9935fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。