あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚キムチ(`・ω・´)2

豚キムチ2

頂の一杯 豚キムチ ・・・うーんこの前のほうが辛かったと自分は思う。

サヤです。

朝8時におこされまして、ジャス●にいってきましたー。

当然ガンバライド目当て、普通にチャラチャラしたのがわいてない時間帯に。

今回はなんやかんやで、6回しましたね・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ子供達・・・レンジャーするのね・・・

ガンバライドの機械二つあるんで、片方使われてもいいんですが・・・ま、一人で・・・

ということで、↓が今回のです。

WW
アギトゼロノス
ディエンドキャッスルドラン

えっと・・・今回も角度かえたらキラーンキラーンがでてきました・・・

ま、アギトなんですけどね・・・☆☆のです・・・

Wのカードはこれで5枚目!まだ全部のメモリは集まってない・・・

ゼロノスさんはお久しぶり。電王でしたね。

ディエンドはよくわかる・・・お宝さんですね。

てか、キャッスルドラン使うならこれいいよね。

相手にダメージ与えて、2ラウンドの間相手のボウギョ-300ですからね。

ま、もしやるときがあれば使うみたいな感じでしょうね・・・

んで、ガンバライド以外にUFOキャッチャーしてましたね。

ワンピースのフィギュアあったけど一回200円・・・朝からしんどいです・・・

っということで、前からおいてあるものに・・・

なんかずっとおいてあるし、アーム弱いんだろーなーとか言ってると・・・

真ん中

ドラゴンクエスト ワールドギャラリー

です!なんか一回でとれました・・・普通にアーム強( ´∀` )

→は鬼ちゃんにいってたやつね!

まぁ、ドラクエのほうですが、中にはいっているのは天空城!

がよかったのですが・・・4.ダーマの神殿でしたー。

自分ドラクエの3したことないですね・・・たぶんDQ3ですよね?・・・

天空城はDQ5でおせわになりましたから・・・(´・ω・`)

ま、こんなんで終わりますね。

鬼ちゃんはジャス●いってワンピースのフィギュア頑張ってね!

それでは、サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 13:20:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにて | ホーム | 豚キムチ(`・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/338-a15090ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
