あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにて

魔法の料理~君から君へ~

・・・(´・ω・`)これは・・・歌いにくいぞ・・・

録画完了これからききまくるぜ!

サヤです。

高校いってきましたー

朝、6時に起こされる。。。

そして、7時の40分頃、自分は制服を着て車にのりこんだ・・・

目的地はこれから通うことになる高校。

今日は朝9:30集合のオリエンテーションみたいなそんな感じの行事に参加しにいった・・・

車の中で自分は一緒に通うことになる友人一人とメール。

彼は電車で学校へ向かっているそうだ・・・

そして、車で一睡してみると、目の前には体育館が。。。

そこで、受けつけの人から今学期の名簿+クラスわけみたいなのがのった紙をくれた・・・

一緒に通うのは↑でいっていた一人だけ・・・クラスは10↑組ある・・・

あーぁーこれは同じクラスとかありえないだろ(笑)

とか思ってたら一緒のクラスとかいう。。

ひと安心しました~。

んで、それ以外のみんなしらんけど、とりあえず、珍しい奴いねーかなーとか見てました・・・

(´・ω・`)~~~~(*゚ロ゚)!!・・・

なんだと・・・俺・・・コイツ知ってる・・・(´・ω・`)

そして、昔の記憶がよみがえる!!

友達の家の前でベイブレードをしていたことを・・・

また今度あったら話かけよう・・・とかとか・・・

んで、いろいろ買ったりして家に帰って、すぐにいとこが遊びにくると・・・

とりあえず、かえってすぐにきましたので、、、

何をしたらいいのやら・・・

と思っていましたが、パソコンの話に移りまして・・・

スカイプしないか? ツイッターいいで~( ´∀` )

っという話になりまして・・・

とりあえず、会員登録ぐらいはしました(´・ω・`)

ツイッターの方はまたきいていくけど、

スカイプか…カメラ+電話が普通と思ってたけど、チャットだけでもいけるんですね( ´∀` )

活用していけたらなーとか思う前にしてる人しらなーず( ´∀` )

ま、いいんですけどね(´・ω・`)

んで、すぐに帰ってしまい…

すぐに鬼ちゃんちにいきました~

64ですね( ´∀` )おもしろかったです。

イライラ棒がんばーですよ(`・ω・´)

玉砕ー!

@は、スマブラ、マリオカートしてました・・・

64・・・もう10年以上前のゲームもあるけど、おもしろですよね。

あんまりする機会ないんですけどね・・・

っと、こんなんで終わります。

会話だけでしたー。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

次回予告!
 俺の手元に今年第一号のチェーンメールが水曜、木曜ぐらいに届いた!?
 それの内容に迫る!

スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 22:40:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェーンメール紹介( ´∀` ) | ホーム | 豚キムチ(`・ω・´)2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/339-cc752c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
