あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O型がもてる!っていいますけど、

卓球部の自称カリスマ君でツンツン君はO型。もてていたのでしょうか?

サヤです。

メタルギアソリッド ピースウォーカー
      完成披露発表会
 

リハーサルしてるらしいですね!

 KONAMIの『メタルギア ソリッド』シリーズ最新作、PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』(2010年4月29日発売予定)。同作の完成披露発表会が、2010年4月7日に東京の赤坂で開催されることが決定した。



 これに合わせて、公式サイトでユーザーを対象とした“ツイートリポーター”の募集がスタート。いま話題のWebサービス“Twitter”を使用して、発表会の模様をリアルタイムリポートしてもらおうというこの試み。『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』のプレミアな情報を自分から発信できるチャンスなので、興味のある人は公式サイトの応募要項を確認のうえ、チャレンジしてみてほしい。


ツイッターでしりました(´ω`)

東京の赤坂ですか・・・

赤坂サカスってところですかね。感謝祭ので結構でてますね。

えー普通に遠いっすね。

どなたかプレミアな情報発信がんばってください!

ツイッターどうしていいのかわからいので、他人のみてるだけですね(´ω`)

俺になにしろというんでしょうか( ´∀` )

メイプル書きますかね。

ドラゴンボールのような

後ろはサンタちゃん。

ここの忍耐は背後取ったら勝ち。で終わりましたね( ´∀` )

あぁ~いつのことやろですかね。

大分前のことです。

鬼ちゃん サンタちゃん x夜櫻xちゃん( ´∀` )

この四人+見知らぬお方でいってたときのことだと思います。

ここにたどり着く前にいろいろありましたねぇ・・・

これよりもっとまえの話でも・・・

ふ

上の方にある黄色の字を見るとわかると思いますが。

クエストしてましたね。なんか玉とって猫狩って来いって。

普通に狩りました。

端っこみにくいですけど、玉でてます。

ま、自分は狩ったら終了クエ終わりとか思ってたんで、もちろんとってませんよ( ´∀` )

gya-

ね!玉ですよ。

普通にこんなんでてこないからわかると思うんですけど。忘れてたんですよね~

んで、普通にクエスト報告したら終わり。と思って違うクエスト…

くま

このときにクエストの内容のところみてたら、玉とってないって気づきましたね。

安置なんで、それほどあせることもなく倒して、もう一度猫を倒しにいかないととか

思っていってたんですけど、何度いっても猫がでてこない・・・

では、時間をあけてということで、にこにこ動画へ~

んで、二時間ぐらいしてから、もう一度(´・ω・`)

ラァ!

吹き飛ばしがだるいですね(´・ω・`)

ま、このキャラでは三回目ですかね。コイツ倒すの…

hala

猫の玉ゲットー!

お前…もう二個とも‥ っとー!いけないいけない( ´∀` )

んで、無事終わらせましたね。

クエストはやっぱりしんどい・・・

ちゃんと文読んでないといけませんね・・・

これから気をつけます・・・

鬼ちゃんへ

鬼ちゃんこの商品だったよ!頑張ってね!

商品のおき方は、少し落とす穴に出ていて、浮いてた・・・(?)説明しにくいから見に行ってね( ´∀` )

んでは、このへんで。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 16:55:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日は・・・ | ホーム | チェーンメール紹介( ´∀` )>>

コメント

No title

あれ?何か日本語間違ってませんか?
自分はサヤcがとってくれると信じてまっているのですが?
ほしいなーお金ないなー(’A
サヤcとってきてくれるって信じてるからねー
  1. 2010/04/05(月) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/341-d40bf1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
