あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しければいいんですよね(´・ω・`)


後になって悔むなら、まず行動しろ!

とか言いません?言いませんよねー(´・ω・`)

サヤです。

今日は花見(?)、遊びました。途中参加二名のかたと。

公園で遊んだりしましたね。

いやーどこの公園でもある回る乗り物。

あれは怖い。。。

後にくるわ・・・(´・ω・`)

まぁ、楽しかったです( ´∀` )明日は入学式だけどね(´・ω・`)

ま、前のガンバライドを書きますよー

最後の休みまでこんな更新でね・・・もう・・・なんか(´・ω・`)


(´・ω・`)
W

No.9-003 仮面ライダーW ファングジョーカー REXクラッシュ 2000

(´・ω・`)
W

No.9-008 仮面ライダーW ヒートジョーカー ヒートブレイカー 1900


(´・ω・`)
φ

No.9-027 仮面ライダーファイズ クリムゾンスマッシュ 2100

デンライナー

No.9-055 デンライナーゴウカ 時をかける列車 デンライナーゴウカの攻撃であいてにダメージを与える。さらに、2ラウンドのあいだ、あいてのひっさつ-300

大首領

No.9-065 ネオショッカー大首領 酸素破壊爆弾 2ラウンドのあいだ、じぶんとあいてのチームタイリョクが10%ずつ減っていく。


んー・・・だぶってきました・・・

ヒーローカード三枚もダブるとは・・・

スペシャルのほうはかぶりませんね。

デンライナーゴウカは☆☆☆☆ですね。

名前とか見た感じがキラーンキラーンのですね。

9弾はもうこれで終わろうかな・・・

ってか、買い物ついていってる余裕ないかも(笑)

明日から高校ですね・・・

どーんなスクールライフが?・・・

中学の最初は、知らん奴からデコピンされたりしてじょじょに友達増えていった感じでしたね・・・

高校はそんな感じで上りたくないなぁ・・・

趣味で語りあえる人たち。仮面ライダーはないでしょうね(´・ω・`)

BUMP…ニコニコの実況とか?・・・

ま、みんなこんな友達が作りたいってう理想はあるでしょうね・・・

それに合った友達が作れるといいんですがね(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/04/07(水) 21:26:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゅーがく。 | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/343-a7a89eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
