あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円で・・・


明日の事について↓
明日の朝8:00時から散髪つれていったる って親父にいわれたから・・・午前中の遅くになると思うけど合流できると思うよ!




結局MGSPWで、モンハンできるのか(;゚д゚)ファミ通立ち読みしました(´・ω・`)

サヤです。

きょーはねー。もー意味がわからんほど楽しかったしおかしかった( ´∀` )

今日した楽しいこと。
・MGSぽーたぷるおぷす+
・MGSPW抑止力体験版。
・本屋でうろうろ。
・邪気眼再来。
・スーパーの休憩所で遊ぶ。
・ワンセグ
 ・ダメジャー観戦。
・声を録音して聞きまくる。


他にもいろいろあったと思いますよ( ´∀` )

今日あった楽しくなかったこと(´・ω・`)
・100円使われて友人切れる。

(´・ω・`)

内容としては、あれですかね。

友人が休憩所にて、100円机の上において、お金を弾いて当てる感じなことをしていた。
そのときにサンタちゃんが「あ、こんなところに100円落ちとー。」と発言。
そのまま100円もってアイスを購入(´・ω・`)そして100円をとられて使われた友人は「はぁ、帰る。」
とかいいまして、帰宅。
その後その友人とコンタクトをとりながらも友人宅周辺でワンセグでテレビを見る。
友人とのメールは サヤ「もう家にきちゃったぜ!」 「ちょっとまほっといてくれ。 (家から)出ないから」 
サヤ 「本人も反省しとることやし・・・な?」 「なんかちがうねん。」
サヤ 「100円帰ってきたら済むんちゃうの?・・・」 「100円なんてどうでもいい」
(`・ω・´)?
サヤ 「(100円なんてどうでもいいのなら・・・(笑))もしかして・・・俺らの事・・・嫌い?」
 「嫌いだったらメール返してねえだろ解れ。」
(`・ω・´)お前…誰に怒ってんだよwwwwwwwww
サヤ 「おいおいwww それ俺に対してかよ?ww」 「さぁ~と言うか帰ったら?」
 メール返さず・・・               「風邪ひかんうちに家に帰り」
サヤ 「時間なりゃー帰るぜ? 君の機嫌が直らななこっちも気分悪いわ・・・」

   「あっそ  それじゃあ好きにすれば」

ほっとくか。となりまして、帰りにみんなの声を録音してどんな声をしているかを確かめる。
録音の話から実況しないか?となってまた録音の話へ・・・

自然消滅とかいうのにまかせよう。

どうせ月末には機嫌直っててPWしてるんだろうね…

さて、メイプルメイプル。




dragon

夜櫻ちゃんがホムンクルーさんに連続で・・・のときのお話。

夜櫻ちゃんはドラゴンになったりキノコになったりと変化変化・・・

鬼ちゃんが、ケンタに行こう。 や、 殿のところに行こう。 といいまして、夜櫻ちゃんは殿へ行くと!

しかし!予定変更して、道場にいくことに。

鬼ィ!

何について話していたのかは・・・忘れたなぁ(´・ω・`)

いやーでも、道場の26階でフランケンと戦っているときに、敵本体が見えなくなってしまい、落ちた・・・

そして、再度道場もせずにその日を終えた・・・

んで、次に・・・

自分と松子さんで会話してるところへサンタちゃんが登場し。そのまま会話。

会話

(´・ω・`)話聞いてなかった…

んで、そのまま道場行こうか?となって、自分はccして最口に・・・

最口のステータスで、素LUKが12素INTが12というね☆

松子がカッコイイ。

最口の武器は10レベルの剣。

いやー1000なんていかないいかない( ´∀` )

そのまま続いて、倒されまして・・・新しいメンバーをつれていざ勝負。

ソウルマスター

松子の後ろ側にいるジャクムかぶってる人です。

いやー最後デイビーでやられちゃうんだけど、

自分メーターがたまってて、サンタちゃんに竹を使うといいと教えられて

キーを押していたんですが何度押しても反応なし。

こいつは反応しないのか・・・とか思ってみんながやられちゃって絶対絶命のときに押してみたら

画面が真っ暗になって倒したという・・・

何がおこったのかもわからなかったよ・・・

ということで、終わりますね。

今回は意外と長かったなぁ・・・

ま、最初の文さえ呼んでくれればいいんですけどね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返




 星のかけら

 リンクのところ神殺星なのでx夜櫻xにしときますね( ´∀` )
 ありですwwwwフフフ自分はサンタちゃんに似てきたということか・・・
 (´・ω・`)・・・とはいっても・・・神殺星さんがいるじゃないですか・・・(´・ω・`)
 煮ても焼いても意味がなそうなのでベチョっと張らせていただきますよw(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2010/04/10(土) 21:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理容師~ | ホーム | 高校生ねぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/348-3eff331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。