あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY


先日4月12日はBUMP OF CHICKEN、vocal&guitarの藤原基央さんの誕生日でした!

おめでとうございますです!

今年で31歳!自分は今年で16歳!(´・ω・`)

これからも良き歌を作りだしていってもらいたいです!

サヤです。

前日購入ー

HAPPY

この前いってた、某都内での映像がyoutubeにあがっていました。

場所は見た感じで、supernovaの撮影場所だと思えます(´・ω・`)

BUMP OF CHICKEN『HAPPY』

Youtubeトイズファクトリーオフィシャルページです。

ニコニコ動画で探してみましたが、一応でてましたね。そちらでも。

裏トラックは・・・これは別ver.も期待!別は魔法の料理収録かな?

ラブ・スクエア~( ´∀` )




学校。

今日から授業開始!

二時間目に頭髪検査があって、なんか五月になったらダメっていわれたんですけど・・・

再検査が今月の20日にあるんですが、これ・・俺どうなるんだろ・・・先生に聞くか・・・

五時間目に、現代社会の時間がありまして、

自分で言ってるから大丈夫だと思うのですがデブさんです(´・ω・`)

自分はこの人の授業が一番楽しいと思われる・・・

授業が始まって最初に、ゲームの話。

ファミリーコンピューターの世代で、ファミコンのマリオカートでは誰も俺には勝てないぞ・・・泣いてもしらんぞ・・・50戦50勝0敗やぞ・・・

と・・・んーまぁ、あれは難しいからね(´・ω・`)

今のマリオカートは負けるよ?だって、後ろにおる人ほど強力なアイテムがでて順位あげるでしょ?ゆとり教育の結果ですよ。

まー正論だけど・・・(´・ω・`)

とりあえず、クラス内で、ファミコン版のマリオカートしたことあるのは2人だけ。

自分と、知らぬ方(´・ω・`)

世代が違うのかなぁ・・・

そして、マリオカートの話が終われば魔界村の話。

あらすじを話して、攻撃くらうと、どうなるかを語ってくれてました。

ゲームの話が終われば授業。

最初なので、都道府県を覚えているかというプリント。

しかーし!先生の話は続く・・・

先生なぁ?何個も怖い話もってんねんで・・・今から話したるわ・・・

最後の一つを除いて自分の学校のことらしい・・・(よっつめは違う話ね。)

へっ!(´・ω・`)怖くなんかないもーん。

ひとつめ、自分の通ってる校舎じゃない方の校舎の夕方は真っ暗になってるため行くと気配を感じる(らしい。

ふたつめ、学校の前にある湖?池?で、夜中に生徒が水の上を歩くおばあさんを発見した(らしい。

みっつめ、合宿に使われる校舎のトイレで、夜、誰もいないトイレなのに電気がつき、誰かトイレしてるのかな?と思って生徒がトイレをのぞいてみると、作業服を着たおじさんが立っている(らしい。

ひとつめは、先生自身の思うこと。ふたつめは、生徒が見た話。みっつめは、先生の霊感の強い連れと、生徒二名が目撃したこと。

いやーみっつめはちょっときたよ。なんて言わない・・・

一番来たのは次のこと・・・(´・ω・`)

二年前卒業した生徒の彼女のおじさんの親せきのお話。

これは・・・お昼更新できるときに書きたいよ(´・ω・`)

俺。。。怖くなんかないもーんって言ってるけど・・・すごく怖がりなんですよん(´・ω・`)

だから、今思いだして書いたら寝れないですんで・・・

またね・・・この土日・・・ぐらいとかで・・・

内容としては・・・ ・心霊スポット ・病院 ・アンビリバボー(番組) ・お祓い

とかぐらいですかね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・あ。

なんか怖いとこ明確に思い出しました・・・このアホみたいな頭はなんてことを記憶しているんだ・・・

そういえば、一緒の学校出身の友達と他校の友達、合わせて4人でトイレのおじさん確認しにいってきましたが、おばちゃんが清掃してたので未確認(´・ω・`)

んー… みんなガッカリすんなよ・・・これが真実っていわせてくれないか?

もう寝ちゃいます・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/04/13(火) 23:45:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´・ω・`)ク・・・クウガでしょ? | ホーム | HAPPY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/351-6c64be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
