あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家での時間がないとかね。


というわけなので、ニコニコ動画とか通勤の電車とかバス、帰りの電車とかで見てます(´・ω・`)

あー忙しい(´・ω・`)

サヤです。

なんか名前書いたら部活動入部おめでとうね。っていわれました。

っというわけで部活開始です。。。

自分の予定では今日見学→土日ゆっくりする。→来週入部

だったんだけどなぁ。

一人だけ自分の部活をしっていますね。

あー答えはいえないけど、間接的に。

http://203614.blog56.fc2.com/blog-entry-156.html

このお方が入る予定という部活(`・ω・´)

中学ではこのために陸上してたとか言えばいいのかしらね。

動体視力とか鍛えたら自分でも結構いけるんじゃね?ということです・・・

何いってんのだろうかね。

今日は帰りの電車が同じだったと思われます。。。

松子さんのブログの方とかにコメントしていますつくっちさんとお久しくお会いしました。。。

なんだろ・・・自分の学校とは違って朝がゆったりしてる(´・ω・`)

うらやましいものです(´・ω・`)

ちなみに、自分はコマッペちゃんほど早くは起きてないですよん(´・ω・`)6時起きだ。。。

学校では、飯の時間に音楽流れるんですけど

一日一日その一つのアーティスト限定で流れるんですよ。

例えば、その日はBUMPとか、その日はサザンとかね。

ちなみにBUMPはまだなし。

あ、そういえば、今日してたミュージックステーションでのシングルCD売上の一位がBUMPのHAPPYでしたね!

HAPPYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

今日の音楽はボーカロイド一色でした(´・ω・`)

一曲目はミクさん、歌はわからん・・・

二曲目はリンさん、核融合炉ですかね?それでした。

三曲目はミクさん?magnetでしたかね?・・

そんな感じです。

自分は他の人の反応を知りたかった・・・

何もないだと(´・ω・`)

俺だけ反応とか・・・一曲目以外知ってますんであれでsか・・・

そういえば、今年入った入学生の10数名がたばこ見つかったとかでもめてるらしい・・・

アホみたいやね(´・ω・`)タバコとか吸うって…

なんかそのせいで、月曜日臨時集会あるとか。。。だるいっす!

っとこんなんですかね。

久しくメイプルはいろっかなー。

明日は身体検査とか・・・部活とか・・・(´・ω・`)

あー忙しい(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 21:38:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<同類 | ホーム | 久しぶりにプラモデルとか組み立てたくなったなぁ・・・>>

コメント

No title

朝6時に起きてるんか・・・頑張ってるのぉ(´・ω・)


新入生、すごいのが混じってたね・・・
そして、集会まで開かれて迷惑きわまりないですな!(`・ω・´)


とにもかくにも、バドミソトン頑張ってねぇー
  1. 2010/04/16(金) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. つくっち #ilAH.LoM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/354-c8f15fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
