あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同類

サヤです。

あー悲しい悲しいね。

この前の追記で書いたライダーの話です。

あれに身長175cm↑がないと無理って話ありましたよね。

今日は、身体測定でした。

自分の予定で身長162か3cmが予定。

しかーし、今回の測定記録はというと?



160.9cm(´・ω・`)

夢は自分が届かない範囲にあるから夢っていうんだって誰かいってくれません?

あーもう特撮で働くというのを目的で頑張るしかないんかな?・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、部活いってきましたー。

なんか、まだ体験入部ってことらしいです。

ま、もうコマッペちゃんのところで見てきたと思われますのでいいますけど、

バドミントンでございます。

自分はやる予定ではなかったんですけど、友人に誘われて、

あー、ね。面白い。

最初しんどかったんだけど、あとからあとから楽しく・・・

そして、懐かしい響きの言葉が・・・

新規 「なぁ?サヤって・・・ドMやろ?wwwwwwwwwwwwwww」

サヤ 「(´・ω・`)なんで・・・わかんねん・・・」

俺が羽あてられてるときに笑顔だったとの事。

んーそんなに笑顔だったんかなぁ・・・

ということで、話が進み・・・(新規のお友との会話です。

サヤ「趣味んところにさぁ、パソコンって書いてあったけど何してるん?」

  「んと、ゲームかな。」

サヤ「オンライン?」

  「メイプルストーリーしてるかな~・・・あ、でも最近してへん感じやけど。」

サヤ「まじでかよwwwwサーバとかレベルは?www」

  「サーバーは~プラムでレベルは51(´・ω・`)そっちは?」

サヤ「自分は、すももでやってるよん。」

  「なんでみんなすももなん!自分以外すももやで!」

サヤ「wwwwえっと、レベルは126の銃とか94の聖魔がおる感じ。」

  「うわwwwやりすぎやろwwwwwww」

って会話になりました。

以外にいるもんですね(´・ω・`)まぁ、サーバーは違いますけどね。

とりあえず、会話の中にでてくるみんなを探す!すももで会おうじゃないか( ´∀` )

まぁ、言っても126で全然活動しませんけどね。二代目が最高だぁ・・・

実質94聖魔がメインで126銃がサブですね。56が倉庫(´・ω・`)

レベルが高い方がメインっていうのはなしで、気に入ってるキャラで選んでますよん。

さて、それじゃーそろそろ終わりますかね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 つくっち

 ダラダラした生活続けていた自分・・・頑張ってるでしょん?
 ほんとだよwwww何で入学早々問題起こすかなwwww
 集会なんてしなくて・・・個人指導で大丈夫なはず・・・(´・ω・`)
 うぃっす~!頑張るよん( ´∀` )そっちも二つ頑張ってよんw
スポンサーサイト
  1. 2010/04/17(土) 22:36:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャラチャラした若いのは何をしてるのかさっぱり。 | ホーム | 家での時間がないとかね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/355-5cc7cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。