あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったり。


ミュージックステーション!

ランキング

BUMP OF CHICKENがランキング上位二つに!!!

いいね~よすぎるよん。

サヤです。

部活を止めてあいた時間何しようかと町んなかブラブラしたりしてます。

あ、そういえば高校なって学校もかわったし、

高校の裏サイトあるか見てみよーっと。

とのことで、まずはサンタちゃんと松子さんのところ。

もちろん!裏サイトなど存在していませんとのこと!

おぉー( ´∀` )平和平和。

さて、自分はどうやろ?

( ゚д゚)

( ゚д゚)!?

うっそーん。

自分の学校はまだ平和だと思っていたのだが・・・

そこのサイトに侵入・・・

(´・ω・`)サイト死んでた・・・

と、いうわけで、ちょっと前学校で見たこと。

クラスメイト 「けんぷファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww禁書目録wwwwwwwwwwwwwwwwwwバカテスwwwwwwwwwwwwwwwww(略」

とか言いながら黒板にアニメの名前を書いてるメガネさんがいるわけでして、

次々とアニメの名前を書いてらっしゃる・・・

(´・ω・`)一般的な人から見たらこれはキモオタとか言われる分類と思えるのでは?

そのとき、自分のクラスにいる留年している人が

禁書 って書きながら漢字を探していた・・・

サヤ (うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目録って漢字もわからんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

とか思いながら。。。

サヤ 「先輩~目録じゃないんですか?」(キリッ

そういいながら禁書の後ろに目録をつける・・・

先輩 「お。あー君知ってる?」

サヤ 「、知ってますよ?この前レールガン終わったらしいですね。」

先輩 「次もするよ?禁書目録してからレールガンするんだよ?」

サヤ 「そ、そうですか・・・」

俺は負けていない・・・俺は見ていない・・・

そういえば、サンタちゃんとこんなメールを・・・



サヤ 「吉子ちゃんとメールしてたらええことあるかもよん(笑) 吉だけに!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TUMANNE-☆」

サンタ「じぶんで突っ込むなっぁぁぃ!俺が突っ込めねぇw」

サヤ 「(´・ω・`)・・・ ニコ動の実況者のマネをしたんだが・・・  もう一度!!            吉子ちゃんとメールしてたらええことあるかもよん(笑) 吉だけに!!

サンタ「はいはい(´Д`)        スマソ   吉だけにかよ~ww」


(´・ω・`)・・・

俺がいけないんだな・・・最初に突っ込んだから・・・

自分には高度な技すぎた・・・練習レンシュウ・・・

ということで、今回こんなもんです。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

コメ返

 サンタちゃん

 ま、安くとれるだけあってそんない出来いいものじゃないけどね・・・ えっともっかい考えてみると、
 化物語のが200円で、ネルが200円で、赤服の人が200円で、レンが200円で、
 ミクが100円で、ルカが100円くらいなんかなぁ・・・二日目調子悪かったですわん・・・
 完璧品じゃないしいい値段だと思えるのですが?…

 コマッペちゃん

 (´・ω・`)・・・ヒントとして載せていた人にわかられてなかった・・・
 えー(´・ω・`)何かいい部活あるかなぁ・・・
 三人のおじさん!!いいよねー( ´∀` )コマッペちゃんもおじさんみたいに素早く動いて更新しようねっ!
  1. 2010/04/24(土) 09:30:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ieruy! | ホーム | デジモン!>>

コメント

No title

BUMP上位!うは 感激!
高校に入ってから、バンプはまってもうた←
自分の高校も裏サイトあるかなー。。。
  1. 2010/04/24(土) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ変えたから

リンク変えて下されwww

http://berry24.blog29.fc2.com/
  1. 2010/04/25(日) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. こな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/359-4fb3ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
