あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ieruy!

昨日メイプルしててゾンママがでてくるところの話なんですけど、

自分がいったらゾンママがいたから、「いるよ!」って打とうとしていたんですけど、

真っ暗で、転んで打ちにくい体制だったため 「ieruy!」とよくわからない言葉とかいう話。

TU☆MA☆N☆NE-☆

サヤです。

タンブリング

親父が見ていたので一緒に見ていた・・・

「??この人たち見覚えあるんですけど。この2人・・・一年間ずっと見ていたような・・・」

答えは簡単。

            maskdrider        仮面ライダー

一人目  瀬戸 康史さん

瀬戸 康史

彼はどんな人だったかな?

最近の仮面ライダーで主演していたのでわかる人おおいかと・・・

ディケイドの前といえばこのヒーロー

仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバですね~

『仮面ライダーキバ』(かめんライダーキバ、欧文表記:MASKED RIDER KIVA)は、2008年(平成20年)1月27日から2009年(平成21年)1月18日までテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に放映された特撮テレビドラマ作品、または作品中で主人公が変身するヒーローの名称である。「平成仮面ライダーシリーズ」としては第9作目となる。(wiki参照。)

仮面ライダーキバ
紅渡がキバの鎧を纏った姿。モチーフはヴァンパイア、頭部はジャック・オ・ランタンをモチーフにしている。キバットバットIII世が渡の腕を噛むことで魔皇力と呼ばれる力を注入し、変身する。
ダークキバに次いでファンガイアが開発した2着目のキバの鎧であり、真の姿であるエンペラーフォームの外観から、「黄金のキバ」とも呼ばれる。ダークキバの強大すぎる戦闘力が暴発の危険を秘めていたことを踏まえ、カテナという拘束具でパワーを適宜抑制できる設計となっている。ダークキバ程の危険性はないとはいえ、着用するには相応の資質が必要。
「素晴らしき青空の会」は「今度のキバ」等と称して過去のキバ(ダークキバ)と区別している。
フエッスルで召喚した武器形態のモンスターを使い、フォームチェンジを行う。フォームチェンジすると、モンスターの力によって渡の性格や声色に変化が起こるが、人格自体は渡のままで変わらない。22年後には渡の息子・正夫に引き継がれている。
(wiki参照。)

キバはこんなもんでよろしいですかね~

次いきましょー。

山本裕典

山本 裕典さん

彼はキバより前のライダーさんですね。

神に代わって剣を振るう男でしたっけ?

ま、彼はこのライダーですね。

仮面ライダーサソード

仮面ライダーサソードですね~

『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日から2007年1月21日まで全49話がテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映された「平成仮面ライダーシリーズ」第7作目となる特撮テレビドラマ作品、または作品中で主人公が変身するヒーローの名称である。(wiki参照。)

主に神代剣が変身するマスクドライダー。モチーフはサソリ(マスクドフォームは昆虫の蛹)。基本カラーは紫、複眼の色は緑。サソードヤイバーを用いた剣術を得意とする。装着者の体内酸素濃度を上昇させるクロロトキシンを含むナノ粒子構造体・ポイズンブラッドを生成し装着者を活性化させる。フォームを問わず、クロックアップをしていない状態でも高速で移動する相手を確認することができる。スペルは「SASWORD」。他の変身者は、ネイティブの立川大吾。

彼は楽しいキャラでしたね。

「神に代わって剣を振るう男」

名前は 神代 剣 ということで↑。

まぁ、残念な結果に終わっちゃう人だったんですけどね(´・ω・`)

そういえば、今日仮面ライダーW見てたらエクストリームでてきましたね。

あんなに光ってるとは思っていなかった(´-∀-`;)

今までWとして変身していたのにパートナーの力が強すぎて自分では相手にならない・・・

どうしよう(´・ω・`)自分なら鬱になるねん・・・

やっぱり変身するなら個人変身がいいんでしょうかねぇ。

頭のいい人+力のある人もいいんですけどね・・・

でも、どんなかんじなんでしょうかね?・・・

一度変身してみたいもんですよ。Wに。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 コマッペちゃん

 うおおおおおおおおお!だよね!もっと伸びろ!
 (´・ω・`)。きっかけは自分ですね。わかってますとも!ま、共感者ですねん~
 探してみてくださいね~( ´∀` )問題起こしちゃいやんよん///

 こなちゃん

 okok(о'д')b
 素早く行動してリンク替えときますゼッ(`・д・)y-~
  1. 2010/04/25(日) 09:57:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しーの | ホーム | ゆったり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/360-05c0346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
