あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーの


学校でアイフォン?持ってきて見せびらかしてるお前。

盗られたらいいのにとか思ってしまうんだが・・・

サヤです。

友 「アイフォン使いやすいで」(↑とは違う人

別の友達に聞いてみると・・・

友 「アイフォン使いにくいで」

とのこと。自分はソフトバンクじゃないという。

この前学校で聞いていた話ですが

「アイポッドか、ウォークマンどっちかは誰でも持ってるのが普通じゃん?」

普通なんですか・・・知らぬぇーん。

自分は持っていませんね。BUMPだけやもんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はなんか久しぶりにみんなと会った感じでしたね。

ま、みんな元気元気。

高校では味わってないあの会話・・・

やっぱ中学だなーと思う・・・

人それぞれ違うんですけどね・・・

高校行っててもそんなに笑わないんですけど

このメンバーだと大爆笑大爆笑。

やっぱり友達は持つべきものですねー

と、いうことです。

ネタないんですよん。こんなんで終わりですよ!

それでは、また今度。

ieruy!

さよーならー
  1. 2010/04/28(水) 23:59:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Japan!!! | ホーム | ieruy!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/361-6b9a7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
