あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Japan!!!

松子さんに勧められ・・・自分はいい発言をした・・・

とりあえず松子さんに勧められたのを検索して調べてみよう・・・

サヤです。

朝7時に起こされまして。。。

服を買いにいってきました。

親は違う用事とかいって違う売り場へ。

自分はこの(↓)コーナーへいってきましたー。

UT

今週の月曜日に発売したから学校帰りにユニクロによったんだ!

そしたらもう全然服がなくてさ!

もー買わねーとか思ってユニクロを後にしました。

ま、三着買いましたね。

ひょんなことからおごってもらえることになりましたー。

んで、親は何を買いに行ってきたのかと思うと・・・

one-piece

これでしたー。

すごいね・・・開店してから3分でワンピースの服完売だってさ(´・ω・`)

何この人気。

あぁ、そういえば授業中にこんなことが・・・

英先 「じゃあサヤ?今日本の漫画で一番人気なのわかるか?」

サヤ 「え?(・・・・・・・・・日本か・・・先生の世代から言うと…)   ドラえもんですか!?」

英先 「ハハハ( ´∀` )それは前の話やなー。なんやと思う?」

周り 「ワンピース!ワンピース!サヤ!ワンピースやで!」

サヤ 「ワ。ワンピースっすか?」

英先 「そう!そうらしいねん。自分はエネルのとこまでみとったけど、そこから話しがわからんなってなぁ・・・まぁ、自分の時代は幽遊白書の時代やからなぁ・・・今の漫画で好きなんは・・・ハンターハンターやな。。。最近作者が頑張ってるな。」

とかとか話された記憶。

その英語の先生は一つの単元で一回笑わせてくるんですけど、毎回すべってしけるんですけど・・・

そのときだけが盛り上がったなぁ・・・笑顔だった・・・

ま、服です。

一番欲しかったのは→の服ね。

全体にスネーク...っはぁん。

そういえば、昨日はドラクエの発売日でしたね。

そして、今日は祝日でありメタルギアソリッド ピースウォーカー発売っすね。

延期されてからどれほどの日が・・・

ま、自分は今日?・・・まぁ、可能性は↓↓ですね。

明日は確実・・・っはぁん。

ということで、午前に更新久し振りー。

ま、終わります(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 11:28:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平和と平和 | ホーム | しーの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/362-ced625e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
