あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボール


カズがダンボールの話をしだすと当然、スネークは反応する。

当然だけどね(´・ω・`)

サヤです。

とりあえずPWのエンディングかな?スタッフロールですかね。

それ見ました。

MGS3で重要人物であったあの人が!?

MGS3で出てきたあの人からのメッセージが!?

とまぁ、そんな感じですね。

このゴールデンウィークが始まってから毎日友達の家にいってやってるんですけど。

友人の進め方としては・・・
・見つかってもk
・キル!キル!。

自分の進め方としては・・・
・極力見つからない・・・
・ノーキル。


サヤ 「基本ノーキル進行やから、誰も倒すなよ(`・ω・´)」

グレイ「えー?だるくなったら戦車破壊してもいいよな?」

サヤ 「あ・か・ん!」

俺と行動するときはノーキルで進んで行ってもらってますねん。

ま、グレイって自分で読んでるんでグレイっていわせてもらいますけど。

グレイさんには兄貴がいまして、その兄貴さんもPWを購入済み。

したことないんですけどね(´・ω・`)

まー、あの人達ならノーキルなんて関係なしだろうな(笑)

メタルギアやり始めた自分はとりあえず倒して進んで行ってたなぁ・・・

その、殺す実感を楽しむんじゃなくて潜入して誰にもばれずに終わるってのがいいじゃん!

ゲームだから、敵に囲まれても回避できるんだけど、リアルで考えてみたら無理無理な話じゃん!

ま、そう言っても友達は変わりそうではないなぁ・・・(笑)

一人一人違うからいいんだと思われるんですけどね・・・

とりあえず、メタルギア完成しました。まだ戦わせてはいないんですけど。

もっと武装が欲しいなー

と思いまして、ちょっとコクーンとか戦ってますね(´・ω・`)

ピースウォーカーはまだ一人ではいってないなぁ・・・試してみよう・・・

っと、こんな感じ。

鬼武者は進んでいない。テレビが使われてるもので。

ということで、終わりますね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 コマちゃん

 あららん。周りのみんなメタルギアの良さを知らないのねん(´・ω・`)・・・
 これ一緒にやらん?って進めてみてはどうだろう?
 。。。メタルギアいいんだけどなぁー・・・

 つくっち

 おもろいですよん( ´∀` )
 買ったら一緒にCO-OPSしましょん( ´∀` )
 あららん!同じA-型発見!・ひとに優しく、その人の悩み事を聞き、同情して一緒になくとか・・・
 ってあったけど・・・そんなの・・・ないよねん?www
スポンサーサイト
  1. 2010/05/02(日) 20:37:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SS終了。 | ホーム | 平和と平和>>

コメント

No title

A型はみんながみんなそんなんじゃないよね~
あ、でも俺クレヨンしんちゃんの映画見たとき、泣いてしまったなぁ(´・ω・)
俺にも同情できる心があったのかも(`・ω・´)リアルでは、ないけど。

PW買ったら、俺は殺戮派かもしれんな~  やってみなわからんけど。
  1. 2010/05/03(月) 12:44:44 |
  2. URL |
  3. つくっち #ilAH.LoM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/364-7b783a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
