あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS終了。


報告としては・・・SS設定してるボタン押したらメイプルから落とされる。

ということで自分はSSとれなくなりましたーとさ( ´∀` )

サヤです。

今日はPWでのパスコードを入力してみましたー。

PWのサイトで取ったドリトス兵士。UT兵士。@AXE兵士。

合計5体です。(五着ですね。

UTは持っている服なので、自分と同じ服の戦士が!って感じ。

後、ミッションで心霊写真撮って来いってやつしてたんですけど・・・

ゲームだろ?普通に撮ってミッション終わらせたらおkおk~。




「ちょっちょっちょ!何!?赤く光ってるやん!!!きもいいいいいい!!!」


とかとか~(´・ω・`)ゲームでもびびるなんてね(´・ω・`)

その・・・ゆら~ゆら~って兵士がこっちくるんだよ・・・

今度テレビにPWつないで撮影してみましょうか?(恐ろしくてできないorz

・・・?

ちょっと待てよ・・・自分・・・まだ人一度も倒していないぞ?・・・

(さっきハンドガンだと思って兵士の足撃ったらミサイルだったっていうのは内緒ね。)

なんで・・・俺に・・・近づいてきたんだ?・・・



疑問に思った。

友人とCO-OPSしてここにきたけども!きたけども!

友人にはきつく言っといた・・・「ノー・キ・ル!」

CO-OPS中は一人も逝ってないはずやぞ!?

あれか・・・友人のsingleプレイしてるときに逝ってしまったやつがCO-OPSを超えて・・・俺のPWにはいってきてしまったとでもいうのか!?

恐ろしあー

と、いうことで、これが普通。

久しぶりにPSPをテレビにつないぐ線をダンボールから見つけ出しました。

今度PWを大画面でしようと。思っております。

っとー。こんなんで終わってもよろしいですかね。

A型の本・・・・・・・・・この分野を極めたから違う分野に入ろーっと。あ、勘違いしないでね?別に飽きたわけじゃないよ?

だってさ(´・ω・`)ありえんありえん。。。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 つくっち

 だよねー。。。みんなそんなんだったら・・・個性なんて(´・ω・`)
 んー自分はウルウルって感じで(涙来い!涙来い!)とか思ってるんだけど・・・なかなか・・・ボロボロ泣けない・・・
 (´・ω・`)・・・リアルではない・・・ですと・・・でもまぁ・・・しんちゃんって結構グッ!ってくるよね・・・
 
 (´・ω・`)・・・なーんか・・・ストレス発散してる感じが頭に浮かんできたよ・・・(´・ω・`)・・・スマセン・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/05/04(火) 01:15:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<しっぺ返し | ホーム | ダンボール>>

コメント

No title

俺もテレビにつなぐやつを持ってるけど、実際一回使ったきりだわー(´・ω・)
なぜ買った、自分・・・


そんだけ驚いてくれたら製作者も喜ぶと思うわwwww
  1. 2010/05/04(火) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. つくっち #ilAH.LoM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/365-4a3e6103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
