あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギアレックス

マザーベスの部隊分け・・(´・ω・`)

①戦闘訓練を受け、戦場に足を運び戦う実戦部隊。

②戦場へ戦いに行っている兵士のために武器、携行品を開発する研究開発班。

③同じところで暮らす同士のために料理を作ってあげる糧食班。

④戦場で負傷した兵士、病気にかかった仲間を看病する医療班。

⑤兵士が足を運ぶ地を調べ情報を手にいれる諜報班。



あなたならどの班に入りますか?

自分は、④ぐらいがいいなぁ(´・ω・`)①とかかっこいいけど・・・自分そんなんじゃ・・・

サヤです。


今回はモンスター島へ行ってきたお話。

まずはリオレウスさん!

んー困ることなかったね。

困ったと言えば・・・ランポス・・・かな?・・・

次はティガレックスさん!

モンハンと違って攻撃の何かが違う!

間合いの取り方とかややこしいやー(´・ω・`)

次は・・・得体の知れなかった・・・ギアレックス・・・

ニコニコで見た動画の中でG級はやばい!と、コメントがあったのでちょっと警戒。

普通にでているミッションでは、普通に倒しました。

そこから友達と合流したので・・・次に出ていた・・・ギアレックスG級へ・・・

戦闘メンバーは、自分と前回言っていたグレイ、その兄貴さん。

んー、戦闘はというと・・・

自分・兄貴さんは、油断せずに戦ってる感じが主流。

グレイ、戦闘3:7遊び、って感じでしたね(´・ω・`)

まぁ、それは倒しました。

楽な方だったねー( ´∀`)(´∀` )って話していたんですけど。

おいおい・・・マザーベースで戦えとか・・・きてるぞ・・・( ゚д゚)(゚д゚ )

そう・・・マザーベースの屋上では・・・ある激戦を交えた・・・

一応ネタバレ防止乂(´Д`)乂

楽勝だろう?と、なっていました。

ちょ!こいつなかなか体力減らんぞ!うわ!もう死んだぞ!こっち助けてくれー!こっちもやー!まってくれー!助ける!!うわ!しっぽにさされたー!



勝てない・・・

↑と同じ感じで戦っていました。 まじめに戦う人と、遊ぶ人・・・

戦闘してる真っ最中にカメラで写真ですぜ・・・自分のところにギアレックスがきてるというのに・・・

これはまじにならないと勝てないぞ。とのこと。

横で見ていたサンタちゃんは結構笑ってたなぁ・・・(´・ω・`)

遊ぶ人間がバトルドレスを装着して、これが最後の挑戦って感じの勝負で勝ちました。

勝利するまでに何回救急車のサイレンがなったか・・・(救命ダンボールです。

結果としてランクはA。

んーこれはもうひとりぐらいいる感じかなー?って感じでした・・・

ピースウォーカー弐型戦もやったなぁ・・・あっちも遊んでた・・・(´・ω・`)

ゲームはまじになっちゃーいけんのでしょうかい!?・・・

ま、そんなわけないと思いますけどね(´・ω・`)

と、こんな感じで終わりますね。

久しく学校。あーだるいーだるいー

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/05/05(水) 23:36:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全なる集団へ | ホーム | しっぺ返し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/367-72267dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
