あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zyo-ho-


5月の8日のお昼頃のあるテレビにコスプレしてる人がいっぱいでてましたね(´・ω・`)

あーお昼からすごいもの見てしまったなぁ・・・って感じでしたね。

サヤです。

今日は大きなことが起きた・・・それは・・・

いつも後ろに座っている人とはだいぶ前から喋っているのですが、前の人とは全然しゃべらないんですよね。(・ω・`)

まぁ、なんかの紙に、趣味とかかかされたんですけど、

前の席の人:趣味、パソコン 自分:趣味、パソコン 後ろの席の人:趣味、パソコン


って感じだったのを発見した。

これは繋がらんとなぁとか考えてたこの前・・

ってか、もう1ヶ月目終わったんですね(´・ω・`)・・・

んで、まぁ、後ろの席の人はガンガンしゃべる人だったので普通にいきましたが

前の人は友人のところへいって会話してる人なのです。

んー…捕まえられんのぉ(´д`)

とか思ってたんですけど、今日の情報(PCの時間ですね)の時間にあることが起きた・・・

その時間の進めているときに 「きょうふくぶくろかったよ」を全部打ってから変換してくれと言っていた時の話・・・

後「「今日福袋買っったたよ」になってるぞ~」

サヤ「おぉーっと、っ一個消して・・・直してっと・・・「今日福袋買ったよお」」

買ったよお と、自分は無駄につけてしまったときに事件は起きた。

前「よおって(笑)、そこはよぉにしないと(笑)」

これは・・・まさかの・・・会話スタートなのか!?

サヤ「ほんまやなwwwそれやったら感じ的に よぉwww  にしてみたら~ww」

前「草生やすんかいwww」

その後も続き・・・

前の人が、エクセルの文章のところに



バーカバーカ


と書いてるのを見てしまった・・・(´・ω・`)俺は・・・試されているのか?・・・

サヤ「バーカバーカってwww⑨にしないん?www」

前「⑨wwwもしかして・・・東方知ってる?・・・」

サヤ「知ってる!ww知ってる!ww友達がすごいんだよwww」

東方の話に移行。だが前の方、期待しないでほしい・・・知恵がないんだよ・・・

前の人は、東方星蓮船が好きとのこと。自分は紅魔郷しか(´・ω・`)

まぁ、東方プレイヤーでしたが、プレイがメインではなく、音楽が好きな方でした。

CDいっぱーいとのこと(´・ω・`)自分はBUMPでいっぱーい(´・ω・`)

いい曲など教えてもらいましたが・・・何せ自分にはまだわからないものが多く(´・ω・`)

ただひとつ残念なことがあって、声がちっちゃいんだよねぇ・・・

んー、おれはもっと聞いて知っていきたいとか思ってるんだが・・・うん、言ってみよう。

この前アニメイト行ったら東方星蓮船売ってましたがお金が(´・ω・`)

あそこ東方のCDいっぱい売ってるね(´・ω・`)どれがどれやらって感じでした・・・

まぁ、まずは紅魔郷ですね(´・ω・`)あの、ステージ3のBGMいいと思うんですけど(´・ω・`)

とかいいながら最近全然触ってない(´・ω・`)MGSPW、鬼武者、東方・・・

鬼武者クリアを先にするか・・・どちらかですねぇ(´・ω・`)

と、これからニコニコ見に行きますので終わりますね!

明日はどんなことがきけるのかな!?

ということで、終わりです。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/05/10(月) 22:47:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハッピーセットー | ホーム | 完全なる集団へ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/10(月) 23:53:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/369-4947d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
