あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーセットー


ここ最近の昼飯がハッピーセット♪

何故かって?それはもちろん、ガンバライドのカードのためさ( ´∀` )

どうもお久しぶりです。

サヤです。

昔と同じく更新する癖をなくしました(笑)

まぁ、実を言うとPWしてるせいなんですけどね(´・ω・`)

この更新は、サンタちゃんに今日更新しろと言われたので更新するだけですから、

短いよん( ´∀` )

とりあえず報告するだけですね。

28

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

明日発売だよ!!!

前にヤンジャンがコンビニにあったのでGANTZしてるかな?と立ち読みしたときに

GANTZを発見!しまして、そのときに発売日を確認して、少しそこの話を読んでみましたが・・・

やはりとぎれているため話がわからない(´・ω・`)

しかし、話がわからない=かなり進んでいるのでは!?と分析。これはまだまだ続くな!

31巻が出るとして、表紙の色はどうなるのだろうか・・・字は白にして全体的に黒くなるとか・・・

んー、ま、明日になって早く読めたらいいなと思います。

前巻では、アメリカがやられたというところで終わる・・・あ、けいちゃん怒られてたね(´・ω・`)

今度はどんな敵と戦うのでしょうか・・・立ち読みしたときは変なのと・・・

ま、もう誰も生き返らないんでしょうね・・・おっちゃん(´・ω;`)

過去を悔むな!っていう精神で進まないといけませんね(´・ω・`)

ま、こんなんで終わりますね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 隠し

 んー・・・とりあえず隠しのコメントになってるから●●の曲が~って言えなかったって感じ・・・
 んと、始まったらかかる曲だね(´・ω・`)
 (´・ω・`)・・・ほっほ・・・やっぱりいい曲はちゃんと続くんだねぇ( ´∀` )
  1. 2010/05/18(火) 22:43:49|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンクバンク | ホーム | Zyo-ho->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/370-a8c4e753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
