あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・雨


朝から雨が降りっぱなし・・・

友人からは暇、暇、暇とメールが来る・・・誘っているのだろうか・・・しかし<`~´>・・・雨

サヤです。

ブロとも増えました~( ´∀` )リンクにも追加しとかなきゃん。

さて、連日更新するとなるとネタ探し・・・

親父の部屋からカメラを取り出し撮影・・・撮影・・・

DG


DGの仮面ライダーです。

一回300円のガシャですね。

手前の4つのお話ですよん。

左から、
           
ン・ダグバ・ゼバ  

仮面ライダーディエンド

仮面ライダー新2号

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

です。

1弾のはないんですよね(´・ω・`)

まぁ、買いますけど(´・ω・`)4弾は新フォームのアクセルがいるとか・・・

シャドームーンもですね。発売予定が8月ですからまだまだです。

一弾のクウガも欲しいっす(´・ω・`)

しかし・・・なんか画像見にくいような・・・ちょっとブレてるかな?・・・

別のところに移してとってみようかな・・・今カメラ閉まってきたとこだし今度だなぁ・・・  

っと、こう書いてるうちに雨も小雨に!

まぁ、暑いのにはかわりないんですけどね・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸


                   
  1. 2010/05/23(日) 13:10:09|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TワンピースV | ホーム | >>

コメント

No title

仮面ライダー・・・

興味あんのか・・・
  1. 2010/05/23(日) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. こな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/373-64b899c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
