あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒歴史のわけ。

~学校での風景~

2 「これ、僕の黒歴史だわ~」

7 「黒歴史・・・?」

9 「は?黒歴史??」

18 「黒歴史って何?」

2 「・・・黒歴史は黒歴史だよ・・・」

9 「意味わかんねー。」

番号は出席番号。

ざまぁwwwwwwww 説明できないくせに言葉使うんじゃねぇよ(`・ω・´)

サヤです。

前回言っていたガンバライド10弾報告。1

今回も五回。いくぜー。



仮面ライダーカイザ

No.10-027 仮面ライダーカイザ ゴルドスマッシュ 2100

仮面ライダーガタック ライダーフォーム

No.10-029 仮面ライダーガタック ライダーフォーム ライダーキック 2200

モモタロス

No.10-033 モモタロス 俺キック 1750

仮面ライダーイクサ バーストモード

No.10-038 仮面ライダーイクサ バーストモード イクサ・ジャッジメント 1950

仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(ブラックアイ)

No.10-043 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(ブラックアイ) 暗黒掌波動 2100

ヒーローカード五枚です。

レア度は、ガタックが☆☆で、それ以外が☆ひとつです。

今回の弾はクウガはでないだろうと思っていたのですが

他のクウガとしてタイタンフォームが入っているのを目撃!

そして、イクサ・・・753・・・

名護さんは最高です!!!



BGMが名護さん・・・

まぁ・・・ディケイド見てたらだいたい・・・わかる範囲の動画だと・・・思われ・・・

と、いうわけで実験。今日のお昼御飯の時間・・・


サヤ 「フン!変身!!」(ポーズ入り。

友 「おいおい・・・恥ずかしいからやめてくれ・・・」

サヤ 「(`・ω・´)!いいじゃん!俺は・・・通りすがりの・・・仮面ライダーだ!変身!」

友 「うっわー・・・めっちゃ恥ずかしい・・・」

結果として、仮面ライダー=小学の低学年が見るものと思われていた・・・

ショック!

俺だってずっとみてるんだ!

と、主張して終わりますね(´・ω・`)

なんか最近仮面ライダーについて話してますね。まぁ、いいですけど・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 こな

 おー!その子いい子やねぇ( ´∀` )
 好きなライダーにもよるけど(´・ω・`)まぁ、他にも違う歳だけどいるんだよ・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/05/25(火) 20:51:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯でのらんきんぐ | ホーム | TワンピースV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/375-7a5d6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。