あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯でのらんきんぐ


この前学校の帰りにゲーセンに寄って商品GET!

この中からどれ選びます?っていわれたから、地元のゲーセンにはまったくない東方のストラップ?をもらってきました(´・ω・`)

あの系列のゲームは得意になっていこう!

サヤです。

自分の携帯にはランキングっていうのが存在しまして・・・

電話ランキングと、メールランキングがあるんですよ。

この携帯でその人とどれだけメールをしたかなどを見れます。

まぁ、二年前の夏に俺が今使っている同じ携帯の一号機をつぶさなかったらもっとあったのに・・・と悔やんでも意味がない!

ということで、上位の人たちを紹介ッ! 一位はダントツ!

1位 サンタ      メール回数:3661回

2位 グレイ      メール回数:1334回

3位 x投x賊x投x賊x  メール回数:1158回

4位 松子さん     メール回数:0654回

5位 ●●●      メール回数:0546回

6位 邪気眼      メール回数:0534回

って感じです(´・ω・`)

サンタちゃんは中学のころから続いてるから・・・ですね(´・ω・`)@+α。

投賊さんはもういない名前ですけどそちらで表記。

このランキング的に次の目標は目指せ松子さんとの1000回!ですね(´・ω・`)

感じ的に1000は行きたいのである・・・

まぁ、サンタちゃんは越えられないけど・・・





クウガ

画像の大きさのわけは次に↓で出てくる画像と合わせるため!

これは平成ライダー一号の仮面ライダークウガですね。

このブログを書いてるサヤの大好きな世界最強のヒーローでございます。

まぁ、この際どのライダーでもよかったんですけどね・・・

はい!仮面ライダーってこんな感じが主流ですよね!

胴体、顔、などなど、いろいろな部位に武装をつけてますね。

これが仮面ライダー。と最近の子はあれですけど、昔いたライダーを子供が見ると、ライダーとは思いたくないものだっているのでありますね。

いやー、立派なライダー。ですけど、見た目は敵っぽいですね。

まぁ、バッタです。

シン

ドン!彼の名前は仮面ライダーシン。

謎の組織である「財団」が運営する生化学研究所で、強化人間レベル3の実験台となった「風祭真」が変身する。

って感じです。

このライダーの作品は、仮面ライダーシンではなく、「真・仮面ライダー序章」でございます。

20周年ので作成されたライダーのようです。

ベルト、マスク、これはライダーと言えばあげられるものですね。

それがないのが仮面ライダーシンです。

シンはバッタの遺伝子を移植されているので、驚異的な跳躍力を体得しています。

そして、高周波振動で敵を切り裂く爪、腕のとげ状のカッターなど、数々の戦闘能力が身に付いております。

というわけなので、彼は結構強いであります。

敵とは判断しないでいましょう!お父様方!聞いてきたらちゃんと答えましょう!

「彼も正義の味方、仮面ライダーである。」

それでは、また今度。

明日、明後日は、短縮授業の5時間で終わりです。授業終わりで1時ですので、家に帰るのは2時ごろですね。

うおーゲームだ!鬼武者だー!

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/05/26(水) 20:31:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負けん気 | ホーム | 黒歴史のわけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/376-4018fe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
