あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けん気


遠い人たちは別として近くにいる人たちに●●●●で負けたくない!

サヤです。

とうとう明日・・・行ってきます・・・映画・・・

まずはゼロノス編ですかね?

上映時間は8時20分から(笑)

子供は全然いないだろうなぁ・・・大人かな。。。

まぁ、夜から見てきます(´・ω・`)

さて、次。

1


潜友たちよ集え!タイムアタック、対戦プレイ、そして・・・。熱い戦いに向けて潜友と備えろ!!


( ・ω・;)ゴクリ

戦場

近い場は、8月22日の大阪大会。


[ 入場料 ]
無料・フリー入場 (会場により入場制限がかかる場合があります、ご了承ください)

[ 大会参加条件 ]
※1チーム4人でのエントリーとなります。
  但し、4人に満たないプレーヤーも参加できるよう、予選大会実施会場にて"潜友"(チーム員)を募る場所を設けます。
※予選大会に出場する為には、9月19日(日)TGS会場(幕張メッセ)での決勝大会にチーム員全員が来場可能である事が条件となります。
※決勝大会への出場は、原則として各地区予選大会の優勝チームのみを予定しております。
※予選大会優勝チームは決勝会場までの往復交通費のみ、コナミにて負担いたします。
※イベントにお越しの際の災害・天災・交通事故などによるトラブルに関しての責任は一切負いかねます。

自分の潜友は二人(笑)

誰もPW買ってない(笑)

高校の友では一人いました。以前お話した前の席の東方のお方。

学校にはPSP持ってきてないためできてません(´・ω・`)

CO-OPSしていない人ですが、いとこ(二名)がしっかりソフト二つ購入してしていたと・・・

昼夜逆転!

まぁ、これで四人にはなるんですけどね・・・ま、いかんでしょう( ´∀` )

自分はガキ・・・他のプレイヤーは大人の方が多いと思われ。

ガキの知能では大人の知能には負けると思われ。

見た目は子供!頭脳は!なんて子じゃないので。

いや~行ってみたいとは思うね。

期間もあるし、次期は夏休みの終盤。

とりあえず、いつも遊ぶ友達に話ししてみるかな・・・

ま、ないでしょうけどね(笑)

はい、これで終わりますね!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/05/27(木) 23:33:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜井 | ホーム | 携帯でのらんきんぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/377-6f11ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
