あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去を探せぇい!

やっぱ俺の言う事は正しかったんだよぉぅぃぇぃ!

サヤです。

日付変わるから足早に(´・ω・`)

【ニコニコ動画】基本逃げで時々戦うMGS3実況プレイ part01

今日は朝九時から友人とネカフェに行ってきた・・・

6時間。。。こりゃーくるわ(´・ω・`)

ということで、オンラインゲーして、ニコニコ行ったりしてましたね。

そこで↑の動画ッ!

友人と一緒に閲覧。

友人は松子さんと友達であるが、ニコニコには入ってないので、動画が見れていない状態でした(´・ω・`)

見てみたいとのことでみせてみると


「めっちゃおもろいwwwwwwwwwww」

高評価のところ!

そして、6時間もおわり、家にかえってからはサンタちゃんと合流( ´∀` )

MGS4したりDSしたりパソコンしたりしてました。

そこでも↑の松子さんの動画が出現(`・ω・´)

いい感じに試しめたねん( ´∀` )

っと、短いですけど、時間的にはなしたいことが書けないので


次回にまわします(´・ω・`)

なんか手抜きだね(´・ω・`)ま、更新しないよりいいですか・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/05/29(土) 23:59:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チョメチョメ | ホーム | 桜井>>

コメント

No title

あれ?それまだ見れたんだ。
非公開にしたと思ってたんだがどうやらなってなかったみたい。
これを機に削除しておくよ、いつまでも残しておくものじゃないからね。
  1. 2010/05/30(日) 01:55:56 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/379-89264fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
