あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死とかいろいろ。

ご飯の時間にまじめに死後ってどうよ?について語っていました。

サヤです。

今日はいろんな発見。

邪気眼こと独眼龍の方ににていいた方を見てみると

散髪をしていた。(´・ω・`)・・・あっれ・・・全然似てない・・・

やはり髪型の問題でした(´・ω・`)できればいまのままでお願いします!

んで、会話中にその人の携帯がちらちら見えたのですが・・・

サヤ (んー?あれは・・・デュラララのストラップか・・・あっちは・・・薄桜鬼のかな?・・・)

とかとか最近の見てるんだなーと思いながら目線を話し相手の方に戻した瞬間・・・

???なんか一つストラップついてなかったかな?・・・( ゚д゚)!?あの黒いのは・・・もしかして・・・

リュウガ


リュウガキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

仮面ライダー龍騎にでてくるライダーです。

映画での登場シーンがかっこよすぎ・・・

まぁ、画像の物とは違うものですけど、リュウガです。

サヤ 「うっ!ちょいちょい!それリュウガやん!リュウガやろ!?」

   「え!?リュウガやで!もしかして仮面ライダー見てる!?」

同じ年代で仮面ライダーについて話せる人はごくわずか・・・

感動だ・・・彼を昔の人と重ねてすまない・・・

その人は同じくライダーはかかさず見てる人でした。

昨日のW見逃したそうな・・・(´・ω・`)

今彼がはまっているのは仮面ライダーDragonknight。

外国版仮面ライダー龍騎です。

かっこよすぎだろ・・・(´・ω・`)

同じ方向で住んでるところが近いことから帰宅しながらも会話会話(´・ω・`)

最近のアニメを見ているか?キャシャーン知ってるか?

そんなことを彼に聞いてみた。

アニメの名前は知ってて見てるものが多いが今は忙しいためみるのをやめている。


キャシャーン。キャシャーンはsinsを見たため知ってるそうな。

気が合いそうだ(´・ω・`)しかし、今回しているトリロジーの映画は見ないそうだ。

三作目のディエンドにはリュウガがでるんだぞー!

っと、こんなんで終わりますかね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/05/31(月) 20:46:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聞き間違い。 | ホーム | チョメチョメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/381-ff0fd4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
