あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫と言えど敵は敵


一人で喋って虫探し。なんだかなぁ(´・ω・`)

サヤです。

今日は朝から友達のおうち行ってきました。

内容は・・・MGSPW・・・友人をskypeへ・・・友人のメイプルをインストール・・・

いつもどおり楽しい日でございました( ´∀` )

いやー片方の友達は毎日のようにあってますのであれですが・・・

片方の友達サンタちゃんは・・・バイトしてるところが最近あったとこですので・・・

と、その三人で遊んでいました。

友人のMGSPWのSランクとるために出動させられたり・・・

あ・・・本日のメインイベントは遊戯王か・・・

前日から遊戯王して遊ぶと友人二名はいっていた・・・

自分は最近のカード買っていない(´・ω・`)あ、でもVジャンの特典カードが・・・あるか・・・

最近のカードって・・・なんか説明文がすごいことなってるね・・・わからんよ・・・

もちろん、デッキが余っていたので自分もなぜか参加。

もちろん。伏せカードが怖くて攻撃なんてできなかった。

特にサンタちゃん。

昔はカードに触れてしてましたよ・・・GBのゲームはよくしたものだ・・・

とかとか、いいつつ前戦全敗(´・ω・`)

といってもこれが当たり前か・・・

っと、こんな負けてる自分ですけど・・・

明日はサンタちゃんの友達(自分ともう一人の友人は知らないお方。)と遊ぶご予定だそうな・・・

どうしましょう・・・ま、いつもどおり冷静沈着なキャラで通すか・・・(´・ω・`)え?違うって?

まぁ、何にせよいきます。

ご迷惑にならないよう付き添いますか(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 ばよよん

 新の鬼武者ですか・・・確か中古のゲーム屋で1000円ぐらいで見つけたような・・・
 長いことかかりそうですけど、終わらせたら手をつけてみたいと思います( ´∀` )

 こまちゃん

 ( ゚д゚)!? じゃないじゃない・・・ 5章ですかぁ・・・そこからミッションがわんさかわんさかって感じでしたっけ・・・ まぁ、まだまだやりこめるので頑張ってくださいねん!(`・ω・´)!自分も現在進行形だぁぁ!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/05(土) 23:57:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かっこつけるとこうなるねっ(笑) | ホーム | 先輩(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/385-3cc8e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
