あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこつけるとこうなるねっ(笑)


今日遊びに行ってる時にガンバライドの機械の上にカードがおいてあったのを友達が発見。

俺に報告してきたので、周りをきょろきょろ見渡しカードに手をだす!

しかし、自分の手はカードを掴めなく、カードに衝撃を与えてしまい。隙間に落ちて行った。

あんまりかっこつけない方がいいと思った今日でした。そして、そのとき君がとっていればよかったと思った。

サヤです。

いろいろしましたよ。

サンタちゃんの友達と合流してから小さいカード屋のところにいって

小さいだけに、自分の友達は天外でおしゃべり。サンタちゃんはデュエル中。

ちょっとしたらわかれて。近くのお店に入店。

サンタちゃんの友達は2人いてまして、カードのとこ出てから別れました。

一人目の印象は自分は特に悪そうなやつではないと思ってましたが・・・

外で喋ってて中にはいってきたときにその友人の友人が来てまして・・・

あちゃー、こうゆう感じの人は・・・(´・ω・)みたいな・・・

会話きいてると腹立ってきたり・・・なんちゃってね(笑)

んで、まぁ、近くのお店・・・ジャスコの類です・・・かな・・そこの本屋にはいって・・・

「あの二人また来たらどうよ・・・」

みたいな会話をしてると・・・

A 「あ!おったおった(^ω^)」  B 「ここおったんか(笑)」

( ゚д゚)!?( ゚д゚)!?

サンタちゃんはその場から離れた場所にいた・・・

友人と自分は驚いた・・・なぜあらわれた・・・

そしてサンタちゃんのところへいった・・何を話していたのやら・・

んで、次来たら完璧ストーカーとなりましてゲーセン。

特にかわったところはありませんでした。

そして、友達の家にいって毎度おなじみの遊戯王。

自分はカードの説明文を読んで友人のデッキを少し細工。

んで、デュエル!

友人「あ~サヤちゃん・・・ここでこのカードの能力つかわなー」

友人「はい!サヤちゃん!効果発動してくれ!」

サヤ「やーめた。」

って感じになりまして終了。

リバースとかチューナーとか複雑なもんだよ遊戯王・・・

んで、久しくMHをプレイ・・・クエストは集☆6の金レイアさんです。

Sayaデータは今でも大剣で狩りしてた・・・使用回数はまだ252・・・

まぁ、大剣が俺の主力武器となったので別に問題ないですけどね(´・ω・`)












んで、帰ってきました。

いつもの時間って感じに家に帰るとこんなことを聞かされた・・・

 「●●の家に強盗が入った。」

( ゚д゚)!?なんですと!

しかし、話の内容を聞いてみるとかなりそれていた・・・

●●の家ではなく彼のおじいちゃんの家。

強盗か空き巣はどちらか分らず仕舞い・・・

ま、結局家に見知らぬ誰かが家に入ったらしいです。

んで、その被害のあった家はどこかというと・・・

家から一分もなしで行けるところなのである(`・ω・´)

うぉぉぉぅぁぁっぁ!俺んちくんなぁぁぁ!

ただ訴えることしかできんよ(´・ω・`)

自分の部屋に入られたら超困るね!誰だってそうだと思うよ!

聞こえてくる・・・誰も仮面ライダーなんて盗らない・・・って・・・

自分の部屋でとられるとしてもゲームぐらい・・・なのかな・・・

とりあえず近くでこんなことがあったので戸じまりは完璧にしたい模様です・・・

皆様も気をつけてくださいね!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/06/06(日) 23:25:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<発売・・・か・・・ | ホーム | 虫と言えど敵は敵>>

コメント

No title

強盗ですと・・・!!(゚д゚;) それは衝撃的だ・・・。
気をつけないとなぁ(´・ω・`) 来ないことを願うしか出来ないんだorz
  1. 2010/06/07(月) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/386-1beb5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
