あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・暇・

熱い・・・

サヤです。

今日はトリロジーの二作目を見に行く予定の日でしたー。

が!今日は夜に上映しないとな!( ゚д゚)

仕方なく次の日にまわすことになりましたとさ・・・

ちょっと(?)前に家帰ってきまして、暇なのでそのまま更新。

特にネタなしー。でやってますけどね・・・

同じクラスのえらーい友人にメバチコができた!

うっわー目立つでそれ・・・毛穴ばっちり見えまっせ・・・(笑)

とかとか言ってやりました・・・本人は結構ショックらしく休みの間に完璧に治すといっておりました。

自分はそのようなものになったことがないのでわかりませんけど、

早く治るものなんでしょうかねぇ?・・・

その友人、AKB48の選挙でのリーダーが変わったのが残念だっていっておりました・・・(´・ω・`)しらんよ・・・





「おまもりひまりwwwwwwwwwwけんぷファーwwwwwwwwwwwwww」

っと、言ってる人がいると、だいぶ前の記事で書いたと思います。  覚えてますか?

高校に入ると変なのがいるなーとライダー好きな彼としゃべっていたのですが

 「やばいwwwwwwwwwwwwww●●が独り言いって笑ってるwwwwwwwwwwwwwwww」

( ゚д゚)!?

やべぇ!そいつぁー重症だわ!

その●●さんは俺とは正反対の席(´・ω・`)・・・

まぁ、休み時間にその●●さんのところにいってみると

小声ながらもボソボソ言ってるのが聞こえた・・・

「深夜アニメが見られないいい!」

って彼が小声ながらも訴えているのを聞いて吹かずにはいられなかった・・・

「なんでみんな笑ってるん・・・」

無表情でここにいろっていうんかい(笑)って状況でした・・・そのとき一緒にいた一人が

一 「録画すればいいだろ?」

( ゚д゚)!? って顔になった●●君は机に倒れて小刻みに震えていた・・

ほんと・・・高校は変わったやつばっかりだと・・・改めて実感した日であった・・

みなさんはどうなんでしょうかねぇ・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/06/11(金) 17:43:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなのも考えてみようではないかと。 | ホーム | 十二分の六>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/391-bc36c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
