あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とーきょー


目覚めが悪い・・・昨日のつけが・・・(´・ω・`)

サヤです。

朝6時前・・・

起こされまして・・・飯食べて・・着替えまして・・・

7時15分●●駅集合!

と、予定表に書いてあるので電車でそこまでいかずに車でgo-

7時前についてしまい・・・メンバーは両手で数えれる人数・・・

んで、集合予定時間を回ってから来る人たち・・・何なんだい君たち・・・

「新幹線が走ってる時に真正面から当たったらどんな感じで終わる?」

って話をされました。さすがにGANTZのような話はしてませんよ( ´∀` )

しかし創造するとえぐい・・・(´・ω・`)

まぁ、新幹線に乗って東京へ。

横が東方好きさんだったので曲をバリバリ聞かされました(´・ω・`)

長時間乗っていたのですることもなく撃沈・・・眠りにつきました・・・

しかし、周りが騒がしいので寝れん!

仕方がないので東方好きさんと会話(´・ω・`)

3時間ともう少し?ぐらいかけまして・・・東京・・・

東京駅

東京駅・・・でかすぎだろ・・・

中が迷路っぽかったです(´・ω・`)

んで、そこから少しあるくことに・・・

「うはwwwwwwwちょ!あれ!あそこ!東映ちゃうんけ!?wwwwwwwwwww」

AKB48オタの彼に必至で訴えていただきました・・・

彼は、「見えない」

と・・・おっしゃっていました(´・ω・`)

赤いので東映のマークが書いてあった・・あのマークは必ず東映・・・

ライダー好きの彼に話をすると

「お!やんな!!あれ東映やんな!wwwww」

って感じでした( ´∀` )当たったぜ!

んで、バスに乗りちょいと観光。

天皇様の家の近くをバスで通り・・・

国会議事堂の前を通り・・・

んで、

あかもん!

御覧の通り東京大学です・・・

オイオイ・・・東大でかいなぁ・・・(´・ω・`)

んで、そのままバスは進んで・・・

とうだい!!

こちらも東大の門らしいです。

いっぱい人がいました・・・この人たちの中には・・・(´・ω・`)

んで、東京観光です・・・

ふうけい!

おっきい建物が並ぶ東京・・・自分等の住む地域は全然と違う・・・

他にも小学館。集英社など・・・いろんな建物を見ました。

まぁ、目的は別なんですけどね・・・

んで、まぁ、いろいろありまして、帰ります・・・

AKB48オタさんは帰りのとき普通にかわいい子探しといって窓を見張ってました・・・

自分は・・・何してたっけ・・・

そのときに心理ゲーム。

    隣にいる人の指をどれか一つだけつかんでください。

まぁ、隣に誰もいない場合は友達を思い浮かべてください。

親指。人差し指。中指。薬指。小指。

ですかね。

それでは回答します(`・ω・´)

親指を掴んだあなた・・・・・・・・・相手のことを尊敬してる!

人差し指を掴んだあなた・・・・・相手に対して熱い恋を抱いてる!大切にネ!

中指を掴んだあなた・・・・・・・・・相手のことをライバル視してる!頑張れ!

薬指を掴んだあなた・・・・・・・・・相手のことを友達として大事に思ってる!

小指を掴んだあなた・・・・・・・・・相手のことを親分・子分と思ってる。



という結果らしいです(´^ω^`)

自分はAKB48オタの彼としました。

彼は人差し指を掴んできました。   自分は彼の薬指を掴みました。

「おいおい・・・お前・・・俺のことそんな感じで見てたのか・・・心の準備できてないけど・・・」

とかおちょくってやりましたよ( ´∀` )ケラケラ

んで、東京駅を歩き回ったりしまして・・・

新幹線に乗車!

これまたしんどい・・・

行く新幹線より帰りの新幹線の速度が遅い・・・

なので、今回は自分の携帯に入ってる曲を聞く!

もちろんBUMPですねー。

寝たのは二時間程・・・まだまだつかないとのこと・・・

あとは・・・寝て起きて寝て起きての繰り返しでした・・・

朝集合した駅にきたときにはみんなぐったり(´・ω・`)

そのまま家へ帰りましたとさ・・・

さすがに日帰り東京はきついな。と感じた日でした・・・

メンバーにもよると思いますけどね(笑)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 10:54:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 疲れた(´・ω・`;)>>

コメント

No title

俺もブログ始めたー

まだfc2でしか検索出来ないけど、リンクしてちょ!

流れ星の降る夜☆ミ で出ると思う。

ブログ検索でね!

じゃあ!
  1. 2010/06/25(金) 18:46:07 |
  2. URL |
  3. 投げ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/399-0e9abe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
