あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジモンといえば和田さん


最近見かける女性のことなんですけどもね・・・

なーんかさぁ・・・めっちゃでかいサングラス掛けてる人多くないですか?・・・

ファッションなのか目がでかい人なのかわかりませんけど・・・

おっきいなぁ・・・(´・ω・`)

サヤです。

今日からデジモンのクロスウォーズですね。

一話見てきました、Vジャンの漫画と同じ感じですねー。

スターモンとかはでてきてなかったですけどね(´・ω・`)

さーて今回のデジモンクロスウォーズの主題歌を担当してらっしゃる方が、

ソナーポケットさんで、 『ネバギバ!』ですね。

しかしデジモンと言えばあの人の歌でデジモンは始まる・・・

やっぱりあの人ですよねー。和田光司さんですよねー(´・ω・`)

今回は挿入歌を歌っておられますね。

『WE ARE クロスハート!』ですね。

和田さんも病気で声がでなくなってた時期もあったのに頑張ってらっしゃってすごい方だ・・・

そういえば最近(?)初代デジモンの曲である『Butter-Fly』の曲がリメイク(?)されて

『Butter-Fly-strong version-』 となって新しくでてますよねー。

まぁ、いろんなこともあり昔のようにはいきませんけど

やっぱり和田さんだと。思わせてくれる曲であると思います・・・

他に見るアニメないもんですから、デジモン単品で見てるんですよねー。

最近のアニメは同じ方向のしか・・・(´・ω・`)・・・なんでも・・・

お久しぶりですけど、こんな感じで( ´∀` )

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 サンタ

 うん(´・ω・`)出た―。
 あなたは何回目にログアウトされました!みたいな感じなのかな?・・・ログインログアウトを繰り返そう!( ´∀` )

 コマc

 ふふ( ´∀` )ぶら下がってるからめっちゃ落としたい(´^ω^`)
 ありがとうねー( *´艸`)
 ( ゚д゚)・・・NEXON・・・俺に帰って来いというのか・・・

 投c
 
 (´・ω・`)オイオイーーー・・・それはちょっと早すぎないか・・・(´・ω・`)
 
スポンサーサイト
  1. 2010/07/06(火) 23:36:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ゚ω゚)ゑ? | ホーム | 漫画を買い始める・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/403-e991b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
