あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚ω゚)ゑ?


思うに、歌手ってやっぱり誰かが作詞した曲を歌ってばっかりってなんかあれだと思うんだよね。

一曲ぐらい自分の思いがいっぱい詰まった曲があってもいいんじゃないのかな?

自分はそう思う。まぁ、思ったことなので誰のこといってるかわからないんですけどね(笑)

サヤです。

明日で期末テストが終了です。

一教科だけが危ないですけど他は乗り切れると思われます。

ほんでまぁ、木曜日ですね、明日で終わりなんですけど、その次の日は家庭学習となりまして

金曜日は休みなのですよね。

おひさし三連休!というわけで遊びに尽くしてやろうかと。

んでまぁ、今日の二時間目のテストの生物Iが終わった後先生が。

「土曜日は人権映画鑑賞の日だなー」

(あぁ、年間予定表に書いてたやつか・・・自由参加かな?

「全員参加やからなー誰も遅れてくるなよー」

( ゚ω゚)ゑ?

「朝9時集合だからなー」

嘘やろ・・・(´・ω・`)全員参加なんかい・・・

「映画観た後に感想文かかせるからなー」

( ゚ω゚)へ?







ここでひとつお話。

まだ話してないt思いますのでこの場で・・・


自分は感想文(読書感想文とか)を自分で書いたことがないのだー( ´∀` )

(その場で書いてその場で出す感想はもちろん自分ですけどね。例:夏休みの課題)

感想文は親父にまかせて16歳。こんな子に育ちますわなぁ・・・


ちなみにポスターも自分で描いたことはないですよー( ´∀` )おーいえーすまいふぁみりー

(↑と同じくその場提出は自作で、夏休みとかの課題はお任せ!)




というわけなので、今回は自分で見たものですから・・・

これが夏の宿題っぽいって言われてるのでねぇ・・・

まぁ、上映中寝ることはないのであれですけど

思い出して書くのってちょっとめんどくさいですね。

まぁ、参加してきますよ(´・ω・`)予定は午前。

午後から友人が打ち合わせするぞ。っていってるので・・・なんとか間に合わせたいです・・・

今日はどんだけサヤが手抜いてるかって話でしたね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/07/07(水) 22:44:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テストの糸冬了 | ホーム | デジモンといえば和田さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/404-e1249bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
