あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストの糸冬了


今日は珍しく最初の文のネタがないっす。すいませんねぇ・・・

サヤです。

テストが終わりましたが、後味がよくないですね。

一時間目が国語B 二時間目が数学A となって始まる前に国語の勉強していて

さて、前回のようにいい感じにいくぞーっと意気込む!


テスト用紙がくばられまして・・・



( ゚*゚)・・・国語Bじゃない・・・・・・・・・・・・・・・数学Aやー!



失敗ってやつですかね。

まぁ、数学Aは普通にいきましたけど、余分に勉強した国語Bがぱぁー

ま、いいんじゃないかなぁ( ´∀` )

さて、もうすぐで選挙ありますねー


11日のテレビの番組表見てみたらすごいことに・・・

前回もそうだったと思うんですけどね・・・

どうなるのやら・・・

次。

この時期。まぁー、まだまだなんですけど・・・

自分の出身した学校で毎年?お祭りあるらしいですねー。

自分はいったことないですねー。。。

理由は覚えてないっすね・・・まぁ、祭りは好きですけど・・・

今年はどうだろうか( ´∀` )毎年と同じだと思われます。

祭りかー・・・最近ケンカ見てないし誰かしないかなぁ・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/07/08(木) 20:29:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「しんちゃんとは違うんだよ!しんちゃんとは!」 | ホーム | ( ゚ω゚)ゑ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/405-e23d128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
