あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「しんちゃんとは違うんだよ!しんちゃんとは!」

今。この時間にやっているクレヨンしんちゃんで出てきた言葉が↑

四朗さんの発言でしたねぇ~

しんちゃんとは違うんだよ!しんちゃんとは!

これってあれですよね?機動戦士ガンダムのセリフ・・・ですよね?・・・

ザクとは違うんだよ!ザクとは! でしたっけ?(笑)

見てないのでわからないですけど、おもしろかったです。本編の内容もね(笑)

アッー♂

サヤです。

昨日はなんだかすぅ~といつの間にか帰宅していて、

友達部活。などいろいろ重なっていたので

メイプルストーリーを久しぶりにすることにしました。

んで、今七夕のしてるじゃない?クエストですけど

あれ、自分はただ、七夕のカプセル?くれるだけで他何もないと思ってたんですけど

クエストしていたら経験値がもらえてるではないですか―。

ということで、町で狩りしてみたところ・・・

やめる時を失い自分は宇宙人を狩って狩って狩りまくっていた・・・

ということでレベルが上がりました。

lv.94 → lv.95  になりました。

宇宙の

この人のクエストですね。

宇宙警察かぁ・・・あの人は時空警察だったなぁ(´・ω・`)

ということで、まだまだ宇宙人処理が続き・・・

lv.95 → lv.96

んんー(´・ω・`)案外疲れるなぁー。

と、暇になった昨日。そのまま落ちました。

その日はそれで、夜中に久しぶりにコンビニやってました。

それも後ほどのブログで書きたいと思います(´・ω・`)

んで、パソコンつけっぱなしだったのでそのままメイプルへ。

朝の9時でしたかねぇー。んー休みの日なのに早い!

lv.96 → lv.97

今日も一日頑張るぞー!と

まぁ、やることなかったのでいい暇つぶしです。

そのまま誰も入ってこないまま時間が過ぎ・・・

lv.97 → lv.98

薬が減らないし死ぬ心配もない。

これはしんどいがおいしいといえばおいしい分類に入るのでは・・・

とりあえずクエスト報酬でもらえる物が邪魔すぎるんですけどね。

lv.98 → lv.99

オウルアイは七夕が邪魔しててつけておかないといけない状態だったので・・・

正直ここでやめようと思ってました。

もうお昼だし休憩入れよう。しかし自分はとまらなかった・・・・

10%でやめよう。→経験値のバーの上にあるEXPの部分までためよう→50%ためるか→(´・д`・;)

lv.99 → lv.100

時刻はおやつの時間の3時。

6時間しちゃいました(´・ω・`)

なんやかんやで二体目100レベルですね。

この暇人がッ!

このキャンペーンたしか来週の水曜日。14日まであるそうです。

これでレベルあげちゃってくだせぇー( ´∀` )

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 20:01:08|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時代は変わる・・・ | ホーム | テストの糸冬了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/406-34fee569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
